ハマり始めのきっかけ

なぜか・・・って理由は分かってんだけど。
情報を集める一環でとあるアイドルファンブログを除いてたんですが、これがどうやらおにゃんこ時代からの兵のようで・・・w

おにゃんこ→???→ハロープロジェクト

みたいな感じの様子でした。

んでしばらくハロー情報を得てたんですが。

なんと!!

最近よくある流れでハロー→AKBにw

んでAKBとか誰1人さっぱりな俺には全く楽しめなくなってしまいました。

ここを楽しむにはどうしたら良いか・・・




AKBを勉強するしかない!!

これがあやまちだったんですが。

これにて今に至るwww

1ヵ月かけて猛勉強w

たぶん30人は覚えた。