握手レポ。忘れないように。

んでまず3.のうち、きたりえは名前しか知らないっていう。

現場でwikiると13thシングルでどうやら選抜されてるよう(まぁ福岡のイベント出るくらいだから当然か。)

なので「選抜おめでとうございます。」ということに。

他はてきとにー

こじはる、ブログ見てます

まゆゆ、AKBで一番好きです!

ゆきりん、同じ鹿児島出身なんで応援してます!

的な事を言う作戦に。



いざ!

1人目きたりえ。無事言いたいことを言う。4人の中で一番どうでもいいのになぜか長引いてしまう。

2人目こじはる。1人目が長引いたため、焦ってしまい「ぶrログ見て、見てます」見たいな感じにwwwさらに焦りを引きずり・・・

3人目神推しまゆゆ!1,2人目で生まれた焦りによりもはや何を言ってるのかわからない状態。実際何言ったか覚えてない。変な顔されたのだけ覚えてるwww

4人目2推しゆきりんまゆゆまででgdgdになったのでもうどうにでもなーれ!的なノリで行ったら作戦通りすらすらと「鹿児島出身で〜」の話ができた上に、いちおー「鹿児島のどこですか?」みたいな話もフラレてちゃんと?話せた!

こんな感じでした。


一言で言うとくやしい。

やっぱ「握手会」に慣れてないのが敗因だった。

きたりえとまゆゆの順番が逆ならもしかしたらうまくいってたかも・・・?

てかどっかのレポで見た気するけどやっぱ会話に集中しようとすると手の感触忘れるなー(きめぇwwwが。)

結局まゆゆが一番だめだめな握手となってしまった。。。唯一言った内容覚えてないっていうw

次だ次。

今回の経験を生かして次につなげるしかない!

就活で東京行った時とかイベントねーかな!?w