2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

USJの待ち時間なげーーー

のでめもめも。 とりあえず今回分含め、ヲタショップコンプリスト東京 とらのあな アニメイト ゲーマーズ メロンブックス まんだらけ(たぶん。) 大阪 とらのあな アニメイト ゲーマーズ メロンブックス まんだらけ(わからんが。) 名古屋 とらのあな アニメイ…

メモ。

旅行先で漫画買うのが大好きな俺。あまりに買うものがなかったので表紙買い。 名古屋市:アニメイトシャイナ・ダルク 〜黒き月の王と蒼碧の月の姫君〜(1)作者: 緋賀ゆかり,中山文十郎出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2007/04/27メディア: コミッ…

さて。

来週への布石としてデジタルオーディオプレーヤー購入。gigabeatのPだったか?1GBタイプ。6500円だし、有機ELのカラーディスプレイだし、安い買い物だったかな。満足、満足。で、それアマゾンで買ったんだが最近アマゾンやりすぎ。。。 Fate/stay nightのレ…

4月は全8回くらいかな??

今月1回もいけてません。あと2回くらいあるけどおそらくいけないでしょう。3月だけだったなー、燃えてたの。やっぱ自分はどうしても寮の行事を優先してしまいがちです。ま、人それぞれ優先することがあるからしゃあないけどねー。

予想以上に。

今期のアニメは見てるのが多すぎて多すぎて。しかも他のやつらに比べて授業楽そうだからいけるかな??って思ってたけど実は楽でもなんでもないし。。。ていうか今週1週間で来週分までせにゃいかんのがツラすぎる。。。

おおきく振りかぶって

寮で改めて一気に読んでみたら、 「おもしれー!!」 って思ったのだが。 もっとよく読んでみたら「やっぱ主人公うぜー」って思った。この漫画の主人公イライラする。。。あと試合じっくり描きすぎでない? もちろんそれがおお振りの魅力なんですが、それに…

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜

見終わった。12話の終わり方最悪。ジャン・プゥうざい。やす菜、ただの精神病患者www 軽くうざい。あゆき、外から傍観してるヤツって超うぜぇwww 現実にもそういうやつがいるけど、傍観者って「自分が上」的な感じで見下してるように見えるw(偏見)う…

なんとなく

ハレ晴レユカイ Berryz工房たしかに言われてみれば・・・そんな気がする。 酷似してる部分もあると思う。それにしてもこの動画クオリティ低いなw ま、仕方ないか。作者乙です。

らき☆すた・・・ってよりOP

もってけ!セーラーふく 漫画が好きくないことによりまだ本編は見てないんですが・・・これはやばいwww この電波っぷりが良いw あともち映像も。京アニすげええええええええええええええええええええええええええええええw それにしても今期は福岡放送…