2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近。

23日に高校同級と会ってみたり。 博多駅だったんで久々にゲーマーズも行ってみたw(アニメイト福岡店は実は行ったことない。) 25日に「ナイトミュージアム」という映画を見に行ってみたり。(実は福岡初。) ナイトミュージアムは可もなく不可もなくといったと…

サークル後。

カラオケ。RADWIMPS練習。やっぱ歌えなかった。後俺は声高いらしい。う〜ん。。。自分ではそう思わないけどなぁ。なんだかんだで声出ないし、だいたい声量がお話にならない。素人レベルでもっと精進したいもんです。

ガット張って初めて〜

サークル。試合前の基礎打ち。足の裏の筋負傷。今日1日試合がまともにできんかった。。。迷惑にも関わらず、試合やりまくったがwww関係者の方々には本当に迷惑をおかけしました・・・って特に誰もこの日記見てないがwう〜ん。足の筋。スポーツ医学の人と…

百式www

大分の上野丘高校の銅像が百式にwwwhttp://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/1/0/106074ca.jpghttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/941701.html参考画像。 http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/f/5/f5de7da8.jpgワロタwけどあれだな。…

来期の授業時間割発表〜

思ってたよりも楽な件。らくしょーらくしょー・・・なわけないだろ!!一つ一つが重いはず。きっと。。。

唐津へ行ってきました〜詳細〜

友人のMakkeyが密かに唐津行きを計画(彼一人用)。それを聞いた俺が後から勝手に計画に乗っかり、今日決行!っていうか唐津聞いたの昨日!!うん。もち、原チャで行ってきました、唐津。 まずは前原市を通らなければ唐津へは行けないんだが、これがまた。7万…

思い出したように追記

この日は12時からカラオケ。 こっち引っ越してきてから初めて近くのカラオケ店へ。 JOYSOUND・・・すげぇね。 自分用のID作って、履歴やら、その点数やら、ずっと残る仕組み。また今度来てログインすれば、また残る。すげー。なんかおもろい。フレンド登録で…

アニメ、ひまわりっ!!つながりでw

織田信長/wiki超抜粋。 「男色も嗜み、小姓の前田利家、堀秀政、後には森蘭丸ら多くの稚児と関係を持ったと伝わる。また、側室は権力の強大さにくらべ少ないが数多くの子をなしている。 」 森蘭丸は信長の小姓で、寵童と。小姓/wiki寵童 ねーよwww海外の…

Fate/stay night

ついにクリア!!!! 1年前の春休みに始め、2周し、3周目をこの春休みに始め、クリアー って春休み限定ゲーム??最初は桜派だったのだがやるごとに桜嫌いになったなぁw凛≧セイバー>>桜だなーあとあれだ。言峰意外と好きかも。 屁理屈大好きだし、あと最…

モー娘。

モーニング娘。中国人メンバー加入ジュンジュンこと李純(Li Chun 19歳)と、リンリンこと銭琳(Qian Lin 16歳) だそうで。 19歳の子のほうが若く見えるのは気のせいですか?? まあなんていうか中国語習ってて名前が読めることだけが救いか。

やっぱりね!

一昨日23時に寝て、昨日の朝6時に起きて、やっぱ寝ようと思って9時起き。。。これで逆転生活治ったと思ったら昨日の17時から今日の1時まで寝て・・・これだよ。やれやれだ。なんて逆転裁判。また寝ようかな。。。

さすがにこれは・・・

痛車ひさしぶりに見たが・・・前まともに見なかった分今回はちゃんと。こいつらは犯罪級だぜ。。。(注意!!)http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/b/2/b2bb8c4b.jpg 拡大↓ http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/6/7/67206eca.jpgより危険http…

あれだな・・・とかち。

とかち一人で見ててもしょうがないな、これwニコニコ・・・残念だよ。 こーどきあすっ☆反逆のるるーしゅこーどきあすっ☆反逆のるるーしゅ(高画質)これはいいきしめん。 なのはMAD良作MADが多すぎて困る。

Dance Dance Revolution SuperNOVA

そういや10日の深夜に初めてやった。今までのシリーズに比べ、明らかに手用の譜面が出来てたりでおもしろっ。まじクリアできんのとかあったし。。。てか後輩が予想以上に上手くて、俺より全然上だった件。俺狭い世界に住んでるなw乙w

やっと気づいた

先週の水曜にサンデー、マガジンがコンビニに置いてあってむちゃくちゃ不思議だったんだが、 そういや今月から両方とも水曜発売みたいね。 どうだろう。。。 月曜ジャンプの後スパンがない。。。 あと立ち読みのしやすさは授業次第だしなぁ。 水曜発売は吉と…

今さっき60時間ぶりに部屋に帰ってきました。

別に小旅行してたわけでもなく。 追い出し飲み会×2。10日は追い出す側。 相変わらずサークルにはなじめてないので特にコレと言ったおもしろさはなしwww 自業自得なので自分以外誰も悪くありませんがw まあ今後は極力サークル行きたいところです。 11日は…

コードギアス

やたー コードギアス 続編決定 超超期待。 てか総集編のせいでSTAGE24,25が後回しですかちくしょー。

メモメモ。

水銀燈は大変なものを盗んでいきました新世紀エヴァンゲリオンOP(AAA)漫画家顔写真クイズ!世の中には暇な人多いね。俺も含め。あ・・・和んだ。。。

ハヤテのごとく!

ハヤテのごとく公式サイトわくわく〜わくわく〜なんか声優豪華な気するんだけど気のせい?あとKOTOKOが主題歌なのもイイwwwけど4月1日朝10時って・・・家にいない気がする。だって・・・ねぇ?(ってほんと分かる人いないだろうがw)というわけで初回は早…

追記

ちょwwwwwwwwwww きしめん探してたらこれかよwww きしめん 字幕つきこれyoutubeだよな?wwwてか正式っぽいやつ全部R指定でログインしないと見れないらしい。。。登録してログインしてまで見るかっての! って。 正しい きしめん 正式なのあ…

ニコニコなくなり、ようつべに

ハレ@メイト前から見てたけどやっぱ ふぃぎゅ+ハルヒ は最強。 けどな・・・「か・け・て♪」が最強のやつがあったんだが。ハルヒのやつ。ないな。。。 あと今更ながら 魔理沙は大変なものを盗んでいきました ね。てかこの2つを今日友達にメッセで布教w刷り…

このカテゴリであってるのか・・・

ちょwww というわけで「嗣永桃子生誕15周年記念」http://d.hatena.ne.jp/video/youtube/LHnkbxqQ7aw なんか1,2万からレース名決めれるみたいで。(http://www.toda-kyotei.jp/crown/index.html)嗣永桃子もまあ気になるところではありますが、レースのメ…

かりん

全24話見終わったー基本漫画原作のアニメは好きではない。やっぱ漫画用の話、アニメ用の話、表現の仕方・時間などなど条件が違うからどうしても差異が生じてしまう。それは仕方ないことだ。例えばハガレンは漫画原作だがアニメもいい仕事してた。あれはアニ…

Fate/stay night

3周目・・・今7日目。 とりあえずサーバント死にすぎwww 今月中にクリアしちゃる!!その後PSのひぐらしでも。。。まだ起動してないがなw

かりん

2月25日から見始めて今やっと15話まで。ウィナーいらね。15話でエルダ出てきて、17話とかてきとーに見た感じエルダの扱い、それ以降の展開が原作と違うか??あと10話くらいだしどうなるか・・・楽しみ。てか最近朝寝て夕方起きてるし、余裕で吸血鬼と暮らせ…

ブラックキャット

すでに1回は読んでたんだが、寮に全巻あったので思わず読破。 2周目かな。 いつからかジャンプの立ち読みを始めて、それ以降毎週立ち読み欠かしたことはないんだけど、ジャンプを完全に読み出したのはおそらくブラックキャットが8話とか、トルネオの家に突入…