2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そういや

学校の成績が出てるみたいで。 不可があるのは間違いないので、いくつあるかの勝負。 3つ以上あったら留年ほぼ確定なのです。。。怖っ。

いつもどおり

つまらないですが、いつもどおり。 28日の15時に起きて、あと90分でバイトかよ・・・とがっかりしつつ(結局バイトはなかったわけだが)、3月1日の8時半に寝る。

ふ〜ん

ページビュー設置6日目にして1000超えましたね。 やっぱこんだけ無駄にキーワードを使ってると間違えてここに来ちゃう人がいるわけですね。 てかこのページビュー。な〜んか数え方がおかしいような。 たぶん1000のうち30回くらいは自分です。

櫻の一番!(全5巻)

桜の一番!―大正小町事件帖 (5ノ巻) (ドラゴンコミックス)作者: 影崎由那出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2003/03メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (9件) を見るうわっほ〜い。 もう内容を全く覚えてないのにここに載せてみましたw日…

無駄・・・

起きてからちっとしか7時間しか経ってないのに寝る。20〜22時。 起きて久々の自炊・・・つってもただの炒め物だが。 もやしとたまねぎは炒め物の神です。

読んだやつ。

ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編(1) (ガンガンコミックス)作者: 竜騎士07,鈴羅木かりん出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/12/22メディア: コミック購入: 1人 クリック: 42回この商品を含むブログ (282件) を見るひぐらしのなく頃に 綿流し編…

なぜか。

バイト先に早めに着いて、店内に入らず携帯とかいじってたら、バイトのやつが現れた。 なんか今日はそいつらしい。 しかもそんな話聞いてねぇ。 しかもそいつの彼女の都合(怒 いい加減にしてくれ(笑特に今日がいいってわけじゃなかったんで、思いがけない暇…

うがーーーーっ

書いてた日記がまたまた消失してしまったのでやる気ナッシン。

あ゛〜

3日前の3時間半睡眠と比べると、明らかに足りない雰囲気。 やっぱ2時間半じゃねぇ。 3時間で大きな隔たりがあるとみた! ・・・んじゃ学校行ってくるか。

久しぶりにやっちまった!

22時過ぎには記憶を失い、気づくと1時半。 3時間半も寝ちまったい。 まとも(?)な睡眠では、27日11時起き、28日9時寝。

MASTERキートン(全18巻)

MASTERキートン (18) (ビッグコミックス)作者: 勝鹿北星出版社/メーカー: 小学館発売日: 1994/08メディア: コミック購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (37件) を見る言わずと知れた大先生?浦沢直樹先生の作品。 いつも通り何かとお人よしで、な…

結局漫画関係

3時間くらいうだうだやった後、Kちゃんちへ。 色々漫画を持っていきました。そして気づくと3時間半経ってました・・・なんで? Kちゃんちにも漫画(バガボンド1冊だけw)が導入されてたんで、よきかなよきかな。

ま、月曜日だし。

スピリッツ,マガジンZ立ち読み、週刊少年ジャンプ購入。スピは最近なんだかあなぁ?って感じ。 3週間か1ヶ月前はべた褒めしてた気がするけどもw てか最近漫画がねぇ。続きは読みたいけど、前より意欲が落ちてきてる。 立ち読みはおろか買ってるジャンプもい…

3ヶ月ぶりのバドミントン

いちおー経験者とはいえ、弱小高校の部活で2年やっただけな上にブランク3年・・・どうしようもないのでせめて体動かすだけでもってことでKちゃんと体育館でバド。まともな知識教えられんので、てきとーに基礎打ちだけ。 だって教えるもなにも自分ができてな…

現時点では

26日は16時に起きたんだが。 27日は今んとこ寝る予定がないなぁ・・・せめて布団じゃなくてもいいから椅子ででも寝るかもしれんけど。 寮のやつに起こすよう頼んで保険をかけ、8時半過ぎ寝。

エンブリヲン・ロード-たねのみち(全7巻)

エンブリヲン・ロード―たねのみち (7) (Gum comics)作者: やまむらはじめ出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2003/02メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (7件) を見るおそらくこの漫画はものすごくマイナーだと思うのだが、作者のやま…

インターネット

生活を堪能しております。 繋がったばっかだからネットサーフィンが楽しくて楽しくて。 ネットを家でやるのなんて2〜3年ぶりじゃなかろうか?ってことで7時半までぐだぐだ起きてるいいわけ。 誰にしてるいいわけか? それは12時に学校の体育館で待ち合わせし…

タグブラウザ?

Sleipnirがどうにも好かんので、IE7のβ版を入れてみる・・・うん、なんかこっちのが好き!!てか勘違いしてた。 ほんとはタブブラウザなんですね・・・恥ずかし。

またまたY・・・

Yっさんちw たまには家行くんじゃなくて出かけろよ!! って突っ込みがあってもおかしくないですが。 彼は毎日車校に行ってるので暇じゃないんです。 僕・・・?暇ですよ?なにか?結局2時間半いてしまって0時半に帰還。

キングダムハーツⅡ

別にゲーム自体をやったわけではないが、これのアルティマニアを購入。キングダム ハーツ2 アルティマニア (SE-MOOK)作者: スタジオベントスタッフ出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/02/23メディア: ムック購入: 1人 クリック: 4回この商…

今週2度目の・・・

元祖長浜。 別にめっちゃうまいってわけでもないんだが、行ってしまう、そんなラーメン屋。 24時間営業ってのが一番でかいな〜。だって朝寝て夕方起きる人間だしw帰りにY野さんのチャリ鍵が暴走(?) ともかくチャリ走行不能。 30分くらい格闘してたが結局諦め…

舞-乙HiME第14話「オトメのS・O・S」

や〜っぱ、アリカが王女でマシロがあのレナの娘ってことですか。 アリカはどうせ来週助かるとして、トモエはアリカを敵視しすぎだっての。

Fate/stay night

凛のGoodもクリア〜 個人的にはTrueよりも好きです。 だってセイバーもいるし。 ロンドン行きとかどうでもいいじゃんw

生活リズムが戻るはずが・・・

25日12時に一度起きるも2度目に起きてみれば16時orz 睡眠に関してはすべてにガッカリです。 26日10時寝。

あずまんが大王(全4巻)

あずまんが大王 (4) (Dengeki comics EX)作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2002/06/06メディア: コミック購入: 5人 クリック: 32回この商品を含むブログ (124件) を見る2002年に最終巻が出てしまいましたが、未だもって最高の4…

交響詩篇エウレカセブン第44話

てか・・・気づいたら7時15分だた・・・寝てたわけじゃないのに。 ちくしょう見逃した(泣 後半見た感じでは・・・ アネモネの正体がわかって、結局アネモネ続投させるドミニクさん。 エウレカが不機嫌。いつからだったかわからんが、体が光っちゃってます。 …

DOCOMOのキャンペーン

はい、表向きの趣味です(笑 いや、まあ普通に趣味だけども。 漫画雑誌買うと誌上で懸賞頻繁にやるから、それで応募するようになってしまった。 色々応募したけど週刊少年マガジンのとか当たりやすいような気が。 I-mode上で色々やったら応募できるやつ。 こ…

舞-乙HiME第15話〜第20話

怒涛の展開です! もうついていけません(ぇ特に20話・・・シズルさんあんたそこまでいくんですか!?学園長のヒッチハイクネタがあったりと、前作からの流れをかなり汲んでるこの作品。 前作の主人公の舞衣はまだでしょうか?OPには出てきてるのにぃ。 てか…

久しぶりの・・・

19時頃、おそらく17時間ぶりに口の中に物を入れ、その軽い間食を除けば22時間ぶりに食事。今まで思ったこともなかったのに「最近太ってるな〜」って思うようになりました。 ってのが原因で食べなかったわけでもないが。基本低燃費だったはずなのに、一人暮ら…

Fate/stay night

とりあえず桜編を始めてみた。 ・・・桜のじいさんキモッ。 それだけ。 な〜んかPCの前でクリックしてんの疲れてきましたw 桜編もKH2と同じくFF12の前にクリアしとかんと大変だ。。。