エンブリヲン・ロード-たねのみち(全7巻)

おそらくこの漫画はものすごくマイナーだと思うのだが、作者のやまむらはじめが個人的にものすごく好きな僕なのです。
色物漫画家を除けば3本指に入るくらい好きかもこの人w
絵も好きだし、ストーリーもなんか深いっつーか設定が複雑ですごいっていうか。
この人の漫画は僕の知る限り、生まれながらにして逃げられない業を持ったキャラが必ず出てくるんです。
そんなとこがちょいと深みを与えるのかと思ったり・・・とにかく絵がなんか好き!

この作品は古本屋で見かけるのは難しいんで、この人の作品が読みたいと思ったら(誰もここ見て思わねぇという自分つっこみ)集英社から出てる蒼のサンクトゥスとかおすすめです〜