2006-01-01から1年間の記事一覧

2007年

2006年もあとちょいだ。 今年も色んなアニメを見て、色んな漫画が終わっていったなぁ。。。ただ振り返ろうにも自分の部屋に帰らないと。。。3日に帰るので4日にでも。 リアル知人でここ見てる人は少ないですが。よいお年を!

(_ _).oO

もう耐えられません。 パソコンがない生活が苦しすぎます。。。 うがー!!

テイルズオブザテンペスト

んー なんか俺ですら読め読めな展開に嫌気が(笑 アニメや漫画だったら勝手に進むけど、やっぱゲームはモチベーションが大事。 大きな流れとしてはストーリーの先はまだわからんので、まあ始めてしまった手前クリアしたいとは思います。

鹿児島

最近鹿児島も栄えてきたようで、行ったことない店が増えてきました。 いた時から新しい店好きってわけでもないですが。今日はスポーツデポへと。 新しいバドのラケットが欲しいんだ! けど金が。。。 てかバドいつまでやるんやろ? ラケット2万もするが、買…

鹿児島

帰ってきましたが、29日は暇、30日は飲み会、31日は親戚の家、元旦は初詣、2日は不明、3日に福岡へ・・・ と鹿児島は特に堪能しません(笑ぶっちゃけパソコンがないと暇すぎるwま・・・どうにか地元を楽しもうか。。。

コードギアス〜反逆のルルーシュ〜

いやいや、最高っしょ。 とってもおもしろい(・∀・) 今後、ルルーシュ、スザク、C.C.から目が離せません。 あと基本シリアス系ですが、カレンやらのラブコメ系?を入れてみたり。 ルル、スザクの父親がそれぞれ大物で、周りのみんなに正体を隠してたり。 …

マウス。

レーザーマウスこーにゅー 吉とでるか、凶とでるか。 マインスイーパ的に。

立ち読み

新連載。 やまむらはじめ「神様ドォルズ」 うん。ふつーに先が気になる。 カムナガラっぽい??とか勝手に思ったり。 1話だからなんともいえないけど、これは期待できそう。 だが世間的には期待されてないんだろうか・・・? もひとつ。いちおー新連載。 「2…

競艇王決定戦

行っちゃった!! 初。 来年福岡になぜか来るんでね。 予行演習w3R中1Rてきちゅーと、自分的にまずまず。 計40円しか勝ってませんがw 負けてないだけマシっしょ〜 てか福岡のおっちゃんは大阪のおっちゃんとは一味違うわー大阪ではおっちゃんが絡んできて…

たんじょーび。

祝ってもらってじゃじゃじゃーん?はてなではてきとーてきとー

特に。

特に何もない一日ではあったのだが。いや、あったか?今日は教養の授業だったので、あやうく遅刻しそうになりながら六本松へ。んで、授業後六本の寮でゆっくりしてた。。。25日に授業が終わり、忘年会をするってことで、今日が買出しだそうな。ついていくこ…

ゼロの使い魔

全話見終わりました。 ガーゴイルに続き1クールで終わるアニメですが、1クールなりに山あり谷ありで、ガーゴイルより楽しめました。 いかんせん早足感は否めませんが。。。それにつっこみどころ満載www 特に、第1話から使われてるOPですが、1クールなため…

ただでは起きない。

ライブのために天神に出たのだが、天神に出た以上「とらのあな」に行くしかあるまいってことで、ハヤテのごとく! 9 (少年サンデーコミックス)作者: 畑健二郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/12/16メディア: コミック購入: 2人 クリック: 8回この商品を…

また無理やり話を変えて。

まだライブ話は続くが、今回のライブは3時間くらいあった。んで4300円。封印されし(?)、過去にある某娘。のライブは1時間半〜2時間くらいでたしか・・・6300円くらいだったか。なんだそれ?wwwライブとしてのクオリティは桁違いにaikoのがいいな、今とな…

ライブ。

タイトル通りaikoのライブに行ってきたのだが。はてなのほうに普通に書いてもおもろくないってことで。さてさて。まともなことは別なとこに書いたところでこちらでは。。。このネタで。 さすがはaikoのライブ。某娘。のライブとは違い、女の子が多い。ぱっと…

追記

mixiに3時頃日記書いてから、5時19分までで足跡マイミク12人分。 みんなよくこんな時間に。。。 さすが大学生。 そろそろ寝ようか。 って6時過ぎちゃったよ。。。

つまるところ

今日は何時に寝るつもりでしょう? 私。 たぶん・・・5時かなぁ? と思ったりする。 10時まで寝るか。 5時間寝れば十分やー

今月発売

たしかスクランとハヤテの最新巻が出てるはず。 スクランは初版限定、ハヤテはとらのあなのメッセージペーパー。 どちらもなくなる前に買えるか!? 購入予定は3日後の水曜です。 ってハヤテ来年の秋にアニメになるっぽいっすね。 3年後期暇かもしれんし、思…

さらに雑記

先週1週間は、初原チャコケ、初カレー作り、初シチュー作りと何気に初づくし。 あとUSBメモリーに入った実験レポも1回消えた。 ・・・A4で20枚分なんすけど?www 結局自宅のパソにバックアップしてたから助かったものの。。。 マジ死ねるとこだった。 あ…

色々。

帰ってきて色々見た。シャナ ゼロの使い魔 コードギアス コードギアス続き気になる〜 めっちゃ見たい。 これからはリアルで見るやもしれん。 これは傑作な予感。 ゼロの使い魔は、まあ全13話ですでに終わってるし、特に期待していない。 原作のおもしろさを…

mixi・・・?

なんだかんだとmixiに書いてはみたものの、メッセで時間を失ってしまったのは事実。昨日は友人宅に鍋をお呼ばれしたので、行って。しかも泊まって起きてみたら15時前wwwダメポ。

久しぶり?

睡眠のこと書くの久しぶり?? 日曜の8時に寝て、19時前に起きて以来、30時間ぶりに寝ようとしているっ・・・!!! マジで眠たい。 意識飛びそうってこんな感じ? あ、前の33時間のがキツかったかw あれはPS2のコントローラー握りながら寝て、振動で起きて…

吉永さん家のガーゴイル

まあまあだったかな?1話完結って感じだから続きが楽しみってわけでもなかったし。特に考えずに楽しめる作品ではありましたが、いかんせん13話。1話冒頭にラストシーンもって来られても・・・別に感動はありませんよ。そこまでにたいした紆余曲折ないしww…

死ねた。

もう化工数学ヤバス。 できてない。 周りできてる。 ヤバス。 可か不可だ・・・

いいかげん

探さなきゃいけないってわかってるんだ。。。金銭感覚微妙に狂ってるし。早くバイト・・・バイト。。。。 「学生の本分は勉強ですっ!」

って!!

水曜大学行ってねぇ!! 来週提出のレポート×4やってねぇ!! 来週の演習と再来週の中間テストの勉強やってねぇ!! サークルにも提出物があったよ。。。 つまり、何をやってたんだ。

涼宮ハルヒの憂鬱

全部見ちゃった・・・マジおもしろかったです。全14話だから物足りなかったけど、最高!キャラ、話、演技、映像、演出全て◎!!第2期来年の秋に噂されてるか決定してるか忘れましたが、納得ですな。今度はリアルタイムで見ましょう。ハガレン見たあともでし…

ジャンプ

最近何年かジャンプがおもろくなかったんですが、 最近トラブルとかエム×ゼロとかイイ感じの漫画が増えて。 看板のワンピースとかナルトとかブリーチが新展開。 中盤のリボーンとかネウロとかも何気におもろくなってきた。 それにテニスの王子様のギャク漫画…

学祭

サークルの学祭いちおー行きましたってことやね。 内容をアニメとか漫画だけにしてもいいけど、それじゃさびしいし。 まあそういうことですよ。あと昨日の練習はほんと悲惨だった。 もっとうまくなりたい。

ストロベリー・パニック

1週間で全部見ちゃったー ついさっき見終わったんですけど。 とはいえ今日だけで11話見たんで・・・なんて恐ろしい休日の使い方。ストパニ。 鳳天音とか花園静馬とか。 好きくないからこのEDもなんだか。。。 涼水玉青が不憫でならない。てかやっぱ源千華留…