2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

再開。

んで俺も卒論書ければあと3ヶ月で大学生活4年終わりですよと。一体何したってんだこの4年間。つまらんかったとは言えないが、胸を張って楽しかったとはもっと言えない。少なくとも上記先輩らの楽しそうな過去の恋愛話を聞いても、空想の漫画の楽しそうな大学…

閑話

昨日と今日で読み終わった漫画、東京エイティーズ妻との関係が上手くいっていない30代後半の男が大学時代の友人の死により、大学時代の仲間と連絡を取り始め、昔のことを思い出していく。 当時急な別れをした彼女は20年弱会っていなかったがこれを機に関係は…

で。

そのようなヤリ手の人らは恋愛関連もすげーわけで。(あくまで俺視点であって一般的にはふつ−かもねw)「クラス1かわいい子の○○○舐めが忘れられなくて留年した」「朝中洲行ってから研究室行ってた」とか言う笑い話もしてたw

飲み会。

今日は研究室の先輩方が福岡に帰ってきたことによる飲み会。先輩らすげぇ。誰でも知ってる会社だらけ。就職についての相談も受けるぞ!と言われ、さらに今のうちに聞いといたほうがいいぞ、とも。来年就活する頃には先輩方は企業側のリクルーターになり、一…

今日も飲み会→ネカフェ

今日は2次会終了時点で午前2時。もうみんな帰れません。。。ってことで俺以外は全員タクシーで帰りました。3人ずつ乗って割り勘とは言え、たぶん6000円超えるだろ・・・って距離。(navitimeによると6290円らしい。)俺は1人で980円6時間パック!さすがに昨日…

行動。

27日 19時起床。 夜中てきとーに実験 28日 12時半〜14時半パチンコで3000円負けるw 研究室行って少々作業。 むっちゃ眠いので16〜17時半まで寝ようとしたら間違って18時半起床。。。 飲み会19時半からwww なので天神へ原チャで出動。 居酒屋で飲む。 バ…

これも研究室から更新w

27日に宣言したとおり、28日は寮のタメを誘って飲み会開催! さみしいさみしい年末に予定を頑張って増やしてみたw 当日予約ということで3軒ほど店に断られつつ予約完了。計4人しか集まらなかったけどやっぱ楽しいもんだ。 大学2年の前期まで、1年半しか一緒…

総括

あー今年さびしすぎ! こんな楽しくないクリスマス前後って大学入ってあったっけ?? って思って昔の日記とか読んでみたけど、実際今年が1番ひでーしwww 院があと2年、つまりこの時期もあと2回。 はてさてどうなることやら。 リアル危機感持たないといけ…

上記の自分向け考察(笑)

今年悲惨すぎるだろwwwとう状況。 1年の時はそんなん気にしてなかったし、バイトもしてたし。 2年はどれも地味に参加してるし。 3年は大学で一番リア充wな日々。この時期だけでサークル、寮、自クラ友人、他大の友人と4つの異なるコミュと飲み会しつつバ…

26日でとりあえず研究室おさめ。

言うてもこれ研究室から更新だけど。昔のはてなやらmixi見たところをまとめると。 大学1年 23日から24日にかけては寮の誕生日パーティー 24日夜はバイト。24日から25日にかけて起きた後ケーキの売れ残りたらふく食う。競艇の話題ははてなにw 25日日中はgd…

がっこー→天神と来て

せっかくだからと中洲方面へと・・・w昔のバイト先が中洲の向こうだったのでそこの目の前を通ってみようかなと思いだして。中洲へGO!www今からやりまくるカップルだらけですねwwwこれはいくらでも死ねるwwwはぁ。ついでに麻雀時に何か食えればと思…

結局

25日は学校起きれなくてサボりってなもんだ!

無理やり

悲しい24日を過ごす人を集めて麻雀wwwしようと思ったのに1人が撃沈しやがって結局サンマ。負けたしwやっぱサンマはいやだわ。当日にいきなり言いだすのも悪かったがね。今度はしっかり計画して4人でやりたいところ。

とらのあなは行けなくて、24時間TSUTAYAで。

天神に出て漫画買わないわけがないw鋼の錬金術師 21 (ガンガンコミックス)作者: 荒川弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2008/12/22メディア: コミック購入: 12人 クリック: 38回この商品を含むブログ (257件) を見る毎月読んでるけど、惰性…

まぁふつーに学校だわな。

だらだらと1日過ごす。前日23日が祝日なせいでgdgd生活。23日の夜22時くらいから活動を始め、研究室行こうかな〜とか思ってダラダラしてたのでたぶん学校までの移動中の原チャの上で誕生日を迎えるwんで学校始まるまで研究室のパソコンで遊ぶ。学校を19…

また1つ・・・

ハンターが8日掲載分でまた終わるみたい。 これは予定調和だけど。 今回新たに休載を知ったのは かんなぎ。 これってやっぱ中古騒動のせいなんだろうなぁ。 それ以外考えにくいわ。このタイミング。 アニメもまだ放映中だし。それに休載が今月の1回のみじゃ…