これも研究室から更新w

27日に宣言したとおり、28日は寮のタメを誘って飲み会開催!
さみしいさみしい年末に予定を頑張って増やしてみたw
当日予約ということで3軒ほど店に断られつつ予約完了。

計4人しか集まらなかったけどやっぱ楽しいもんだ。
大学2年の前期まで、1年半しか一緒に暮らさなかった仲間だけどやっぱ思い出話に花が咲くw
それと最近の話も。彼女持ちの1人もその他3人も残念なクリスマスだったようだw
3人のうち1人は少し頑張ったみたいだけどダメだったみたい。
そっか。。。

彼女持ちの話聞いてるとやっぱがんばらにゃやばいなと。

そいつは7月前カノに振られた後、8月に頑張って9月には彼女ができたそうだw
しかも前カノ、部活(今カノも前カノも部活内)の人たちに今カノのことについて聞いたりして未練タラタラらしいw
引き止めてでも欲しかったのかよ?www

ふぅー。
あと2年の院生活でどうにかしない・・・といけんのだろうなー