2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

画像はガンダムワールド

8時半起き。 6時間寝たわりに眠いなぁ。 久しぶりにアミュへ。ほんのちょっとだけ行ってまいりました。鹿児島だぁと思う。天文館とかアミュが今の鹿児島の代名詞だと思われ。鹿児島に来た際にはぜひ! といいたいとこだけど。別に観光地ではないんだよね。観…

親とだと自然になれるようななれないような。

7時起床。もうありえないくらい健康的睡眠。やっぱ一人で好き勝手やるわけじゃないからちゃんと寝れるわぁ。 朝風呂〜してからバイキング。朝とは思えないくらい食べました。おかゆ、ごはん、みそしる、パン、湯豆腐、それにおなじみっぽいたまご料理やらウ…

寮より去りて

その後親が迎えに来て、寮を去る。 ホテルに昼飯を食べに行く。中華バイキング。ホテルのだし、色々食べられるしで大満足。タピオカミルクとか杏仁豆腐が美味ですなぁ。 そして北九州へ。叔父が建設系の会社に入ってて、その関係で系列のホテルで使える券を…

競艇勝ちたい!

今日は12時起き。最近24時間のうち13時間寝てるはずなのに眠ぃ。 さて、きょーてー。今年最後ってことで思い切り良く!基本200円で賭けていきました。 結果は・・・ 惨敗。 2500円負けです。これで通算7500円。あれ?キングダムハーツ買えちゃうよ? 3連複で…

片付け(PC内)中心な一日〜VIPSTARエンドレス再生

あの後10時くらいに気を失い、気付いたら20時。 ふぅ。 昨日読んでる途中だったスクラン11巻。この巻はいまいちかなぁ?周防と麻生とか、バスケが中心。自分的にはやっぱ播磨の沢近や八雲との絡みがないとどうもねぇ(笑 本誌でちっと前にやってた寺の話とか…

1限ボォーっとして2限寝てからダッシュで寮へ。 郵便物を確認すると・・・予想通り!ジャンプで応募したキングダムハーツ2が当選してました〜 2日くらい前に事務室を覗いたときに僕宛のがあったんでまさかとは思ったんですがね。 ま、てなわけで、即売り。で…

世間はクリスマス?だよなぁ?

よく寝ました。9時間寝ました。18時起きですorz今日はいろいろしようと思ってたんですが・・・この時間じゃあねぇ。世の中と僕の時間が合ってないのがいけないんだ!19時までOKらしいんで髪切りに行く。アシメな感じですいてもらいやした。てかここ美容院な…

誕生日な一日〜寂しくなんかないよ

初めてっちゃあ初めてです。当日更新。今日は編集をちょくちょくしつつ行こうかな、と。 とりあえず8時半起き。 30分くらいうとうと。1時間くらいPCサイトビューアでうろちょろ。んで。敷き布団とかの洗濯。カバーは洗濯で中身は干す。今日はくもりでまった…

ついに二十歳か。。。お酒飲めるじゃん!(笑

8時半起き。今日は寮の大掃除。微妙に手伝うも、やっぱ気分悪いので9時半から寝てみる。んで19時起き。いや〜よく寝たわぁー。って感じだがまだまだ体調がね。なんで良くならんの?つーか、賞金王決定戦行けんかった。。。しかも結果は1-2-5よ?インから1-2…

一回7時前に目覚めたりするも、結局8時起き。チャリで学校行く途中にめっちゃスリップ。危ない!危ないです。曲がろうとしたらタイヤが傾いたまままっすぐ進むんだもん(汗 雪危険。 1,2限?そりゃあ受けたけどさぁ。いや受けたとはいえないか。教室には、い…

割りとまともな雪でした。さすが寒波。

んで1限ね。実験。二人一組でやるんだが、ペアがいないΣ( ̄□ ̄)!電話したら寝てました。1時間勘違いしたらしい・・・ってどんな勘違いですか?(笑10時過ぎに終了。次の授業まで5時間あるんでとりあえずヤマダ電器に行ってみる。明日発売のKH2を予約してた…

正解は、窪之内英策のチェリー。

浅い眠りとなっていたので7時くらいから意識が段々と回復。んな眠りで疲れが回復するわきゃなく、気分最悪。1限は久しぶりに遅刻しなかったなぁ。1ヶ月以上ぶりなのは間違いない。2限は死亡。寝たあとが顔について友人に笑われますた。帰ってそっこー寝りゃ…

別冊ヤングマガジン売ってないんすけど

8時起 いつもは小テストがある1〜3限。テストなし。1〜2限出席もなし。来なきゃよかった。4限はふつー。バイトまで時間がないにもかかわらず、ジャンプ&ヤングガンガン購入のために本屋直行。んでバイト。私最近空耳が激しいのです。マイヤヒ的な聞き間違い…

おーそうじ。なんてまともにしたの初めてかも。

ずっーと片付け。10時〜18時まで。あと8ヶ月はお世話になるし、ちったあ掃除するかぁ。まじネムイつか頭痛い。自業自得ですわなぁ。カニ食べ放。 前はカニ嫌いだったんが、どうやらレベルアップ。 「食べたくない」→「出されたら食べる、けど自分で金払ってまで…

タイトル思いつかないくらい何もしてないってかバイト行かなきゃ時間

4時30分起床。な〜にやってんだか知らないけど休日なんてこんなもんです。 起きてからしたことと言えば・・・ シンフォニア 以上。 レポート5つのうち一個も終わってないな。起きてから3時間くらいしてやっと風呂入ってるけど、その間たぶんずっとグダグダ…

金曜くらいしか外に出掛けてないかもね。(引きこもりじゃないyo)

7時起き。 朝っぱらから雪がちらほら。最近雪降り過ぎ。やっぱ鹿児島とは違うんかねぇ。 いつもより15分早く出て余裕の到着。1,2限は授業を聞かず他の授業のレポート。テストまであと1ヶ月。そろそろ授業聞かんとやばいってのに、日曜、月曜夜、火曜夜とバイ…

立ち読みしたことについて書いてもなぁ。けど今日立ち読みしか(ry

今日も8時起き。 授業はなんとなくこなしつつ、3限の中間は失敗しつつ。4限で終了。 立ち読みヤンジャン GANTZ これからどうなるんだ〜?玄野(字は自信なし)が元に戻ちゃったよ!マジ展開読めないんすけど。この展開もアリかとは思ってたけど後は続くのか?…

毎度のことながら中間の勉強してねぇ。

8時起き。今日はちゃんと授業に出れました。めでたしめでたし。。。 バイト店長「こうしろって言ったよね!?(ー'`ー;)」 僕「・・・はい、すみません。(ハァ?言ってないし。)」従業員「お前この前はこうしただろ?なんで今度はできないんだ!」 僕「・・・はい…

ダメ人間な一日

起きた 飯食った また寝た 起きた(この時点で最初に起きてからの8時間のうち睡眠4時間w)レポート 風呂 飯 シンフォニア 終わり。学校?いや、午前だけのはずだったんだけど、起きたら11時でさ。授業終わってたよ。あははは、はぁ。。。5時就寝。

「使えない」のはわかってるが。

7時代ともなるとみんな起き出すわけで。30分寝れるわけもなく。学校にかなーり早く着きました。ネムネムテストはまあまあ?いや、前期もまあまあなつもりだったのにAを落とした。続きのBも怪しいもんだ。てか眠すぎだろ。頭いてー中国語とかやってないしね。うん…

ある意味、無題

16時に起きました。2時間シンフォニアで2時間睡眠(笑)で21時。飯食って中間の勉強したりダラダラしたり。卓球も少々てか昨日久しぶりに寮で卓球したわぁ〜。おもしろかったわぁー・・・っていうかあと1時間ちょっとで中間ですね。目標2割です。ええ、もうさ…

もう日付の意味がないよ。。。

昼に起きるつもりが17時(ぇつーか起きてる間ほとんどシンフォニア。月曜日の中間の勉強せにゃいかんのだがねぇ。やっぱゲーム始めるとおそろしいわ。総プレイ時間28時間。GC版でいくともうすぐdisc1終了。。。 9時半寝。

いいかげんまともな時間に寝ないと体内時計にも限界あるぜよ

しばしダイジェスト。「起きれた!僕起きれたよ!遅刻せずにすむよ。」「ちぃっ、差し場がない!おばさん、やるな。」「おいおいおいチャリのチェーン外れちゃったよ。」「授業中なのに、ね、寝れない!?この僕が・・・?」「昼飯ウマー」「崎陽軒のシュウマイゲト!」「…

要生活改善

起きたら9時前なわけで。・・・授業始まってるやん!!無理ぃだーー!そろそろこんな生活にもガタがきたようです。冬の布団が温かいせい?そうなの?そうだよ。 2限に返ってきた中間が20点(100点満点)だったり。 3,4限爆睡したり。木曜はほら、サンデー,マガ…

ほんとに何もない日・・・だった?

1,2限終了〜 1時間仮眠〜 4限うとうと〜早めにバイトへ行きキャナルの福家で少々立ち読み。ブレイドとかガンガンWINGとか。で、バイトから帰って来て1時。さ〜て。明日も早いし寝るか!と少しシンフォニアをして3時半寝。

睡眠時間が・・・

9時45分、起床。1限、8時40分から90分間。ん〜?代返だな。こりゃ。2限行って本日の講義終了(笑火曜恒例昼休み卓球。僕のショットは相変わらず安定せず、ミスりまくり。これじゃあ勝てる相手にも勝てません。けど大丈夫。僕も友人も素人。そんな真面目にす…

ありえない・・・

8時に目覚める。ってか今日は珍しく眠りが浅く、廊下の足音程度で起きてしまう始末。ただでさえ2時間なのにねぇ。今日は一段と眠いわ。休みたい休みたい休みたい。 1限の線形は来週中間なはずだが全くわからない。前期の線形は落としたし、さてどうしたもの…

ゲームあんまりやってない・・・

12時起床。。。あれ〜?13時に待ち合わせしてるからあと30分で出なきゃいけんやん!とか思ったら姉からのメール。「ごめん、今起きた」・・・ダメ姉弟(笑朝風呂入りながら考える。シンフォニアって、 裏切り(デスティニー) 二つの世界(エターニア) 世界を救っ…

ゲーム始めたせいで他にすることもなく・・・

6時半起床。ありえないくらい健康的な時間。 起きてから2時間風呂入ることくらいしかしてないはずだけど・・・時間は過ぎ行くもんなんやね。 8時半からシンフォニア。昼飯食う以外ずーっとプレイ。ひたすらプレイ。夕方18時〜19時に夕寝。無駄な外食(とはい…

早くおもしろいこと書きたいけどそんな生活してないし・・・

7時起床。いや〜我ながら2時間で起きれるなんてすごいわぁ。高校時代からは考えられん。大人になった気が・・・ってこと考える自体子供だがまだ10代なので子供であるわけで・・・どーでもいいや。 1週間で最も早く起きなければならない日、金曜。キャンパス…