世間はクリスマス?だよなぁ?

よく寝ました。9時間寝ました。18時起きですorz

今日はいろいろしようと思ってたんですが・・・この時間じゃあねぇ。世の中と僕の時間が合ってないのがいけないんだ!

19時までOKらしいんで髪切りに行く。アシメな感じですいてもらいやした。てかここ美容院なのに大学生カット2100円!安い(o^_^o)


@ブクオ。新刊はないわなぁ。読みたいのないな。シンフォニア漫画版があったので読んではみたが・・・やっぱり?な感じ。理解できませぬ。


わんぱくこぞう。とりあえず今は欲しいのないね。やる時間ないし。つかKHのポスター欲すぃ(*´д`*)


TSUTAYAマジカノ5巻ゲト。僕が買ってる単行本で1,2位を争う痛い漫画なりw。表面上は痛いんだが、主軸の話や設定はなかなかやるやん!って漫画です。・・・どーでもいいや。


@マック。一人マック。。。久しぶりだから行きたかったんだよ。きのこデミバーガー美味でした。


@ヤマダ。HDD高っ!ヤマダはなしな方向で。


帰還。18時起きにしては遊んだ気分。その後、KHなし、勉強なしで何したんだか。あ、寮の友達兼同じクラスの友達のとこ行ってたな。その後僕の部屋へ。
携帯のストラップやら部屋の置物の痛さについて突っ込まれました(笑


1時なのでガンダム機動戦士ガンダムSEED DESTINY-年末SP最終回のその後を描く特別編
だ!だから?うん。録画しつつ流し見。DESTINYはいまいちだし、10月に終わってからほぼ3ヶ月経ってるしいまさら萎える。てわけで実は大して見ませんでした。


風呂入っていつのまにか4時。明日の1限の勉強をば。。。。はっ!?1時間くらい記憶ナイ。いつのまにか寝てましたー。

もはや勉強無理なんで、寝る。寝ようとする。寝たい!寝れない・・・なんで?
てなわけで7時半。あと1時間で学校だぁー。学校で寝ればいいやぁ(っておい!