1限ボォーっとして2限寝てからダッシュで寮へ。
郵便物を確認すると・・・予想通り!ジャンプで応募したキングダムハーツ2が当選してました〜
2日くらい前に事務室を覗いたときに僕宛のがあったんでまさかとは思ったんですがね。
ま、てなわけで、即売り。ですわ。


3,4限も寝てるだけ。


今日はHDDを買いに天神に出る予定だったんで、途中の店で買取り価格を聞きながらビックカメラへ。

HDDはI・O・DATAの250GBをば購入。小さいねー。ACアダプタが内蔵じゃないにしてもコンパクト。しかも前見に行ったときは16800円だったのに、今日は14800円。ラッキーです。


結局KH2は4500円で売却。手元には新品未開封を残しました(^-^)v


寝なきゃやばいってことで18:30〜20:30睡眠。

起きて博多駅へ。


まずid:alfawingと合流。いやいや久々に会いました。夏以来4ヶ月ぶりですか。もう早速ヲタトークです。何やってんだか。


30分遅れてさらにid:herculesなど2人と合流。これでヲタが4人揃ったということになるのか?


いや〜、勉強になりましたよ。「能登かわいいよ能登」とか知らなかったしw


松屋。初か2回目か。記憶があやふやです。食券システムを知らなかったんでたぶん初。てか彼等、今日の朝も松屋(笑
豚丼が味噌汁付きなのはなかなか。味は吉野家のが好きかなぁ。


シダックス。フリータイム。23時開始。まずはスクラン受渡し。僕は11巻を、W田君は10巻を受け取りお互い満足(笑
そしてid:herculesにデータを受け取り僕はさらに満足。W田君からはメタルギアも受け取っちゃいました。この借りはいずれ。。。

つかこの日、かつてないほど熱い(?)カラオケとなった。。。田村ゆかり水樹奈々!MAHO!さらにはid:alfawingハピマテ×7!
なんですかこれは?id:herculesは他人事のように独り呆れておりました、が、彼とてどうでしょうね(笑

なんにせよ、
いいかげんハピマテの歌詞覚えちゃいますよ宣言
のもとに5時半終了。今後もこれほどのカラオケはないであろう。。。ちなみに普通の歌も歌いましたよ?VIPSTARとか(違


その流れ(どの?)で吉野家。もう彼等は24時間のうちに3回豚丼ですよ、と。どんな食生活よ。


博多駅到着直後。チャリ置場の方を見ると、マイチャリに危機が迫っていた!てわけでギリギリ回避。で、6時半前に別れる。


まだ寝ないだろうなぁ。で、8時。

昨日何してたか考えてみたら、買った漫画読んで時間が無くなってましたね。それが思い出せナイほど漫画は生活にとけこんでいるのでしょうか?(汗
昨日読んだ中でよかったのはシリウスお試し版!1話丸々が3つも。こりゃあいつか単行本か本誌買うかもね(o^_^o)