2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やべ〜

なんか忙しい・・・そんな大学生活を過ごし中。 なんでだろ・・・そんな忙しくないような気がするのに、 考えてみるとやらなきゃいけないことがたくさん。。。高校時代から何かと予習・復習とかやってなかったからねぃ。 予習・復習やらなきゃやばそうな授業…

1,2限あったはずが・・・

もち行ってないってば。 3限スタートですよ。 てか3限のみですよ。 楽〜 しかも。1限取らないことにしたし。 2限出席取らなかったらしいし。 ラッキ〜

やっちまった

起きたら12時っていう。3度寝のみごとな結果です!!

奇跡の3限スタート

だけどさ・・・授業開始1時間前に起きるって案外がっかりやね。 しかも3限の英語ダルいし。 しかも久々にぐっすり眠れそうな内容だったわw 4限は最履修だし・・・ダメダメですわ。

21人。

微妙に忙しかった・・・? 0時20分まで働いたけどどうせ0時づけなんだろうなぁ。

がっかり。

12時起き。 5時半寝。

寮のやつらとの飯は

太春ってとこ。 まあ寮のやつが働いてるとこですわ。 1年ぶり2回目の来店。 もう来ることもあるまいw

実質1週間ぶり

まあ実質も何も、1週間ぶりですが、何か? 1年生がたくさんいるのであんまり打てないですよ? いいかげんちゃんと行ってブランク解消したいのだが・・・ いかんせん普通の人たちと生活時間帯が違うのだよ。。。

といえるかな。

Yっさんちですよ。 授業が1限のみ、2限が空いてて、昼からサークルなんで。 行くしかない!!!(?) 自動車学校のこととか聞いたり。 てか1限の帰りにスクラン最新刊買っちゃった〜 けど小説は買ってないのさ・・・

最近残念な睡眠多杉。

8時起き。 0時過ぎくらいにいつのまにか寝てるっていう。

覚えてないって。

8時頃おきて・・・ う〜んと。 たぶん4時半頃ねたと思う。

12人。

まあ暇っていうか、最後の客が23時半過ぎまでいたのがうざかったな。

木曜、だから、なんなのさ。

マガジン、サンデー、ヤンジャンをじっくり堪能。 最近サンデーがおもしろくてたまらんが、新連載如何でジャンプがまた優勢になりそうな予感。 マガジンはもう絶望先生くらいしか立ち読みしてねえな〜 エア・ギアとか意味不明だし。 エア・ギアもネギま!も…

一風堂

バイト帰りにラーメン屋に行きまくってるやつの影響で、行ってみた。なんか・・・がっかり。 ここのラーメン、基本のスープはなんか高級カップめんでも味わえるんじゃないかっていう味。 少しかけてあった特製スープっぽいやつはたしかにうまかったが、基本…

22人

最近微妙に忙しいからだり〜 一昨日のは今月3度目の正直で、0時半につけてもらってた。よかった〜 そして今日、0時15分までしか働かなかったし、0時づけでもいいよと。

4月初!そして4回目w

10分遅刻、寝坊により。入るかはわからんらしいが、見学の1年生がご来場。 入ってくれるといいですが・・・っていうか同学年の名前と顔が一致する前に、 下の学年入ってきちゃったよ〜

早速

寝るっていう。 なんかね・・・無理。 授業中の眠気に耐えられない。zzz

7時45分起き・・・眠い。。。 10時半寝、12時半起き。

お金が・・・

寮の1年に飯をおごるための金やら、寮の寄宿料やら経常費やら。 昨日60000円以上あったはずのお金が、みるみると減ってついに4桁に。 1日でこのざまですか・・・?

最近1週間は・・・

FFXIIばっか。それでもまだ30時間しかやってませんが。 まだまだかかるんだろうな〜

飯。

今日は1年をつれて1kgカレーの店へ。何が1kgって・・・・ご飯の量が1kg。 ルーも入れたらどのくらいになるんだ??1年には1kgを食べさせまして。 今日来ていた7人全員完食。 僕はへたれなんで、700g完食・・・・

テンションダウン

授業始まっちゃった・・・しかも早速1限かよと。 1〜2限は実験、のはずだが初回なのでオリエンテーションみたいなの。 早く終わるもんだと思ってたらちゃっかり2コマ分使いやがりました。 3限はコース別の説明〜 私の学科は1年次の成績を基に、2年前期から4…

授業初日くらい確実に行かなきゃねぇ?

7時半起き。 今週くらいはちゃんと起きようと決意。 2時半過ぎ寝。

うわぁ!!

1週間ぶりの更新です、どうも。 4月の初めだからか何かと忙しい気分になり、更新が億劫に・・・ こういうのは一度更新やめちゃうとやる気が・・・ だが今日からはまたぼちぼち更新しようか・・・な?

頑張った〜

無駄に頑張りました。 2時間かかりましたorz 1週間分も覚えてるわけなく、がっかり。 これからはちっとでも更新しよ〜っと。 とはいえ、空白の時間はおそらく漫画かFFなんで、結局のところ僕の生活にブラックボックスは存在しないのである。。。

14人。

さすがに今日は0時半でつけてくれるっしょと願っています。 0時35分まで働きました。 ていうか今日は給料日でした。

見たわけではないが。

ジャンプを買いに行った本屋で、何気なく舞-乙HiMEの漫画のオビを見ると・・・ 「舞-乙HiME、今秋OVA化決定!!」 とな。 明日から授業は始まってしまうが、秋までの半年間生きる希望が見えましたw

よっしゃ!!

ジャンプ。ヤンガン。いつもどおり。購入。惰性。ジャンプ、デスノートがいい感じなんではやく結末が見たいとこですが。 来週から3つ新連載が始まるのでデスノが終わるのか? けどたった3話じゃたりないよなぁ・・・ てか。 新連載が個人的に熱い!!!来週…

あほだ。

授業開始前日にもかかわらず、4時半までFF。 あほなのはわかってるんだけど、やめられないんだ・・・

11日から思い出していく・・・part1

12時半起き、4時半寝。