よっしゃ!!

ジャンプ。ヤンガン。いつもどおり。購入。惰性。

ジャンプ、デスノートがいい感じなんではやく結末が見たいとこですが。
来週から3つ新連載が始まるのでデスノが終わるのか?
けどたった3話じゃたりないよなぁ・・・


てか。


新連載が個人的に熱い!!!

来週のは「謎の村雨くん
前に読みきりで読んだ記憶あり。
まあまあおもしろかったし、いとうみきおにはそろそろ成功してもらいたいんで、期待。


その次が「To LOVEる-とらぶる-」
読みきりとかで読んだ記憶は・・・ない?
ていうか原作付き?
矢吹健太朗さん。
主人公とかの絵の感じを見るあたり、女の子が宇宙人で、地球人の男の子が変身ヒーローになっちゃう的な読みきりだったと思うのだが、その読みきりは原作者いなかったような。
あれなのか・・・?う〜ん。
新作なら新作でうれしいな。
ジャンプ、読みきり→新連載が多すぎてうんざりだしw


でだ。
本題は「エム×ゼロ
叶泰弘。
これ、一番期待。
読みきりでは魔法使いのみが入学できる学校に主人公(一般人)が間違ってはいちゃって・・・な話。
魔法だから色々話広がりそうだし、叶先生の絵はきれいだし。
まじ早速3週間後が楽しみだわぁ。