2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いいかげん

探さなきゃいけないってわかってるんだ。。。金銭感覚微妙に狂ってるし。早くバイト・・・バイト。。。。 「学生の本分は勉強ですっ!」

って!!

水曜大学行ってねぇ!! 来週提出のレポート×4やってねぇ!! 来週の演習と再来週の中間テストの勉強やってねぇ!! サークルにも提出物があったよ。。。 つまり、何をやってたんだ。

涼宮ハルヒの憂鬱

全部見ちゃった・・・マジおもしろかったです。全14話だから物足りなかったけど、最高!キャラ、話、演技、映像、演出全て◎!!第2期来年の秋に噂されてるか決定してるか忘れましたが、納得ですな。今度はリアルタイムで見ましょう。ハガレン見たあともでし…

ジャンプ

最近何年かジャンプがおもろくなかったんですが、 最近トラブルとかエム×ゼロとかイイ感じの漫画が増えて。 看板のワンピースとかナルトとかブリーチが新展開。 中盤のリボーンとかネウロとかも何気におもろくなってきた。 それにテニスの王子様のギャク漫画…

学祭

サークルの学祭いちおー行きましたってことやね。 内容をアニメとか漫画だけにしてもいいけど、それじゃさびしいし。 まあそういうことですよ。あと昨日の練習はほんと悲惨だった。 もっとうまくなりたい。

ストロベリー・パニック

1週間で全部見ちゃったー ついさっき見終わったんですけど。 とはいえ今日だけで11話見たんで・・・なんて恐ろしい休日の使い方。ストパニ。 鳳天音とか花園静馬とか。 好きくないからこのEDもなんだか。。。 涼水玉青が不憫でならない。てかやっぱ源千華留…

バド大会

サークルではないんだけどね。 負けました。 レベル違いすぎてこっちも楽しくないし、相手にも迷惑っていうw しょうがないじゃん。

ストロベリー・パニック

7話まで見ましたか。 別に続きが気になるわけでもないが、見だした以上は見なければ。 百合物って別に嫌いではないけど好きでもないからなぁ。 やっぱ少年漫画的なドキドキワクワク感がいつまでたっても好きです。どっちかっつーと。 うん。 ていうか百合物…

鍵を落としつつ。。。

10日に使った金遍歴。NHKにようこそ!(6) PCゲーム「True World?真実のセカイ?」付き初回限定版作者: 大岩ケンヂ,滝本竜彦出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/11/08メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (90件) を見るEssential細胞生…

ただいま絶賛崩壊中

昨日にも書いたとおり、今週は月曜から、朝の9時、6時、7時に寝ているという事実。。。 今日は4時に寝て8時に起きたし。 もう実験中ずっと頭痛ですよ。 マ ジ で 眠 た い というわけで今日はもう寝ます。絶対寝ます。 起き上がりません、満足するまでは。 …

最近RSSとか・・・

あるみたいですね。 全く使ってない上に詳しい情報も知りません。 まったく語れません。 ただ、クラッシュしてから明らかにお気に入りが減ったので、やっぱりRSS機能とかいりません。 それにしても・・・はてなアンテナ、俺の友達が案外まだ使ってんのな。 …

南家

みなみけ。3巻読破ーこの作品なんとも言いがたいおもしろさがある。 全体的にスローなテンポで、続きが気になる作品というわけでもない。 ただただこの作品独自の空気に引き込まれる。 いいわぁ、これ。 絶対4巻も買う。1巻、2巻が一昨年、去年の11月発売と…

裏日記?いや、こっちが表か・・・

11月お初です。気が向いたらこっちでも日記書こうかなと。「日記」は本来自分のためのものであり、「ブログ」とは違うと思ってますんで、これは日記ってことで。 だがmixiではいまいち出し切れない・・・だって誰もついてこれないもん! ってことでこっちに…