裏日記?いや、こっちが表か・・・

11月お初です。

気が向いたらこっちでも日記書こうかなと。

「日記」は本来自分のためのものであり、「ブログ」とは違うと思ってますんで、これは日記ってことで。


だがmixiではいまいち出し切れない・・・だって誰もついてこれないもん!


ってことでこっちに自分用の記録を書いていこうという次第です。





んで、今週月曜9時寝、火曜6時寝、水曜7時寝なのはひとえにハガレンのおかげでしょう。

もともと25話まで見てたってのはありますが・・・見ちゃいました。全51話&劇場版。

いや〜長かった。

けどおもしろかった。

それにしても案外コミック版と違うもんやね。

ここまで違うとは・・・余計にコミック版の終わりが楽しみになてきたー

そんなこんなでおもわずmixiハガレン系コミュに入ってしまったといふ。

まあよく入ってからやめたりするけどね。







で!

今日はみなみけ3巻の発売日!!

みなみけ 特装版(3) (プレミアムKC)

みなみけ 特装版(3) (プレミアムKC)


2巻ではあまりの高さと特典のショボさに限定版諦めましたが今回はその鬱憤もはらすべく。

限定版とファンブック、両方買ったに決まってんじゃないですか。

東京では2日前発売だからね〜

読みが当たった、てかたいてい2日遅れ。

まあ手に入ればよい。

んで今からその世界に入るべし!入るべし!!




あ〜ハガレン見終わったから次何しよう〜

ストロベリー・パニックを見てもいいし〜

テイルズオブザテンペストをやってもいいし〜

今だにクリアしてないFF12&KH2とかwww

どうしよ〜


あ・・・書いてない大学の板書もたまってんなw