2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

学祭後

23日21〜23時研究室。24日昼前起きて夕方まで家でグダってから18時半に学校。 今25日午前3時。 3時半には帰れるはず!

学祭裏

あの若さは帰ってこないのかって思ったり。 (帰ってこないのは当たり前。その変わりに経験を得てるんだろうが、俺の得た経験とか大したことないってのがもうね。)異性の2人組が多すぎて鬱だったり。 (もはやこの手のことは正直よくわからない。1人の時は至極…

いちおー学祭行ってみた。

23日。 13〜14時に腐れ縁M本とうろうろ。 サークルは最早関わってないのでスルーw 寮の友人のK山が所属する医学水泳部のを買ってあげたり。 Mと別れて。 14時から寮の友人のS藤と彼の友達が所属する演劇部の演劇を見る。 満員(つっても30人弱くらい)。・・…

今後は

なんでもないことをこっちにメモれたら・・・ あとは漫画購入したら確実に記入! を心がけます。 勝手に宣言!

・・・。

研究室に22日18時に行くつもりが22日17時〜23日3時まで記憶ないぜ。電気つけっぱで布団の中だぜ。あうあう。朝まで起きとくか。リベンジのために。

メモ。

感想とか無理だけど買ったのくらいはメモっていかないとどこで買ったものなのか分からなくなるから。今後はしっかり書いてくつもり。 福岡:とらのあな 全然関係ないけどとらにふつーにかわいい女の子が1人で来てたwww なんか・・・いいなぁ。。。 アホリ…

それで。

せっかく中央区出てきてこれじゃあってことで、研究室用のヘッドホンをヤマダ電機で購入。1980円のをポイントで値引きして1200円くらい。Pioneer 密閉型ヘッドホン ブラック SE-MJ2-X1出版社/メーカー: パイオニア発売日: 2006/11/10メディア: エレクトロニ…

学祭

研究室は休みであって休みじゃないけど、学祭。このキャンパスでは最後。来年3月までしかないもんね。来年からどうなるかは謎だけど。んで毎年この時期は寮のやつらと集まって飲み会してるので、今年も。金曜から夜明かして土曜に学祭行くのかと思ってたけど…