学祭裏

あの若さは帰ってこないのかって思ったり。
(帰ってこないのは当たり前。その変わりに経験を得てるんだろうが、俺の得た経験とか大したことないってのがもうね。)

異性の2人組が多すぎて鬱だったり。
(もはやこの手のことは正直よくわからない。1人の時は至極どうでもいいことなんだ。けど世の中に出るとやはり「2人」がデフォなんですか、そうですか。自然なんだろうなぁ。俺が異端なんだって思う・・・思わされる?瞬間。まー去年の学祭に女の子と2人で行ったのとの対比で鬱ってのもあるw)

上記2つは耳をすませばを見ることで得られる感情と一緒だなw

あとは店出す側になったことないから少し出せばよかったと思ったり。
(修士でも店出せるっちゃ出せるけど・・・)

サークルの人と会うと若干気まずい、という状況に持ってった俺がにくいと思ったり。
(これは自業自得か。)


ま、こんだけ思うことあるんなら今後はしっかりしろよ俺、ってとこだな。

ここで1人で内側に向かってしまうのが一番ダメだ。

うんうん。