2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

四国制覇

高知、おもに四万十川突撃してきました。高知は着いてそうそう第一候補のネカフェがつぶれてるっていう緊急事態に陥りましたがどうやら第二候補で落ち着きました。ネカフェで寝てないけどねw 新潟の電車で爆睡して降りたい駅スルー、金沢のネカフェで8,9時…

行ってきました!

結果は15組中6位。 全然ダメダメだったわ。 来月発売の競艇雑誌に載るみたいなんで買いたいと思いますw 院でも参加できればいいなぁ〜てか瓜生SG取ってよ。。。惜しかった。。。

毎度毎度

水曜学校サボりwww しかもよてーどおりサボったとかじゃなくてただ単に寝坊だから誰も得しない。。。 あーあ。来週火曜の輪講ヤバいぜ。。。 3連休+火曜体育祭?とやらで休み+サボりで謎の5連休w 岡山・香川・高知行った以外何もしてないがね。。。火…

忘れてないものはメモしていくことにした。

岡山市:アニメイト で購入。 旅の思い出に・・・なりえてない感はかなりあるけど福岡で買うよりはってことで。リトル・ジャンパー(7) <完> (アフタヌーンKC)作者: 高田裕三出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/09/22メディア: コミック購入: 1人 クリ…

後記

漫画購入全国制覇への道競艇懸賞などが何か動きあればメモっていきたいな。 懸賞もマガジンのQUOカードこの半年内で当てたけどいつか忘れたし! うm。極力メモだ。あとは睡眠時間がメモれたら(俺だけが)おもろいのだが。。。 毎日何もない日に睡眠時間だけ…

全国○○選手権大会2008

参加しますw11日に岡山泊12日に丸亀、その夜高知、13日高知堪能ってコース。1泊目の宿泊と岡山までの往復の費用は出してもらえるから最強。その上大会上位だと賞金出るし!(1位は3万円)おしむらくは岡山は2週間滞在したことあるし、香川(当然丸亀も)は4月に…

全国制覇狙ってみようってことで。

経県値新カテゴリ作ってみた。 研究室入った今ガッツリ時間とることはできないんだけど修士卒業までの残り2年半までに全県制覇を成しとげたいなというのが目標。 てか趣味。今んとこ行ったことない県が東北:青森、秋田、岩手、山形、宮城、福島 関東:栃木…

後期始って3週間

もうすぐ1ヵ月。 9月12日から研究室行き始めたが。 祝日が多かったのもあったけど、未だに平日5日間行ったことがねぇw 今週とかあやうく2欠席/5になりかけたのを今日8時間遅刻で行ってせふせふ。(あうあう?) ちなみにコアタイムは10〜17時だから・・・アウ…