全国制覇狙ってみようってことで。

経県値

新カテゴリ作ってみた。
研究室入った今ガッツリ時間とることはできないんだけど修士卒業までの残り2年半までに全県制覇を成しとげたいなというのが目標。
てか趣味。

今んとこ行ったことない県が

東北:青森、秋田、岩手、山形、宮城、福島
関東:栃木、茨城(、群馬、埼玉)
中部:山梨、長野(、静岡)
関西:和歌山
中国:島根、鳥取
四国:高知

通過しただけ、なまともに行ってない県は()内


東北が未踏の地すぎて困る。

とりあえず後述の件で今月12,13日は高知に行ける。
来年3月に島根、鳥取方面かもしくは和歌山が消せる・・・はず。てか消したい。

問題は中部以北だな。。。

あーだから修士で九州脱出したかったのに。妙な目標じゃモチベが上がらんかったなw

どうにか頑張ります。到達するたびに報告しまっす。メモメモ



海外やと全部とか無理だからG8制覇狙いとか行きたいかなw