2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

というか覚醒時間

36時間起きてみた。 まだいけるが、テストにひびくととっても困るので断念。 パソコンで眠気耐えてたせいで、せっかく買った週刊少年マガジンと赤マルジャンプは大して読まず。どんまい、俺。

舞乙

たぶん買って1週間経ちましたが、やってませんwww 厳密に言うと5分くらいしたかな? どちらにせよノーセーブ。 けどテストまであと1週間。。。 やらないほうが身のためだ。 このテスト再履のだしw

みつどもえ買ってしまったときの・・・

本来の目的物は赤マルジャンプだったんです。 けどなかったんです。 いつも買ってる。 新人とは言え、昔は質が高かったのに、今はなぁ。。。 と思うけど惰性で買ってる。 だが。 マンガがあればいーのだ。 かのいーのだ。さんでもいい感じに扱われてるし。 …

無限のリヴァイアス

15日・・・前回の日記につけてから3日。 全26話・・・見終わってしまった。。。 で。感想。 このアニメ、特に主人公かっこいいとこなくて。 見せ場っぽいとこでもこの主人公・・・しまらねぇ〜 むしろ周りがこいつに飲まれてるのが意味わからね〜 こいつくら…

年末年始で。

すっかり遊び癖がつき(もともととも言うw)、先週は月曜、今週は金曜が休みなもんだからなんかしっくりこない。。。という言い訳をしつつ、水曜、木曜提出の実験レポートを2つともやってないという罠。金曜の恩恵(センター休み)をきれいに受けるためにも、今…

ハヤテのごとく!

というわけでようつべにうpされてるものを見ました。声は特にヒナギクとナレーションがいい感じですな。あと、ピー音が一回入ってたが・・・このアニメ、何回入ることになるのやらwで、このようつべにうpされてたやつはWHF会場で流されるみたいで。福岡に…

無限のリヴァイアス

1,2話見たんだが・・・おもろそう!!話の展開が予測できない。期待大。意味不明なだけで終わるアニメにはなって欲しくない。

みつどもえ

みつどもえ 1 (少年チャンピオン・コミックス)作者: 桜井のりお出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2007/01/09メディア: コミック購入: 6人 クリック: 147回この商品を含むブログ (270件) を見る本屋行って目的物がなかったため、勢いで買ってしまいました。…

舞-乙HiME 乙女舞闘史

舞-乙HiME 乙女舞闘史!! (限定版)出版社/メーカー: サンライズインタラクティブ発売日: 2006/11/09メディア: Video Game クリック: 5回この商品を含むブログ (22件) を見る買っちゃったよ〜 し か も 限 定 版 マジ、なんで買ったんやろ?? ま、いっか〜 舞…

ブレンパワード

福岡帰って来たのでパソコン使用可になりました。 早速1話だけ見ていたブレンパワードを見ようかと思います。 あー、無限のリヴァイアスに惹かれる・・・が、しょうがない。 1話を見てしまった以上、ね。 漫画も理解できんかったし、世間の噂?的にも。。。 …

胃の・・・

調子が最悪です。 病気です。 食べ物が入ってくることを拒否します。 昨日とか吐いたし。 今も腹減った〜 とか思ってパンを食べたら・・・ううっ、気分悪っ。 新年早々何だこの仕打ちは。 初詣のおみくじ大吉だったのに! というわけでウイダーインゼリーに…

テイルズオブザテンペスト

プレイ時間も9時間越えました。 ストーリーも先が気になり出したぞ〜。所詮DSのボリュームのくせに(笑 今月中にはクリアしたいもんですな!

あけました

おめでたいようです。 初詣です。 巫女さんにちょっと萌えてしまったwww ん〜。巫女さんが好きってか、コスプレの一環なんだろうなぁと自分で勝手に納得してみる。 痛ぇwww