無限のリヴァイアス

15日・・・前回の日記につけてから3日。
全26話・・・見終わってしまった。。。
で。感想。
このアニメ、特に主人公かっこいいとこなくて。
見せ場っぽいとこでもこの主人公・・・しまらねぇ〜
むしろ周りがこいつに飲まれてるのが意味わからね〜
こいつくらい簡単に蹴散らせるだろうとね。
せっかくアニメなのに・・・と思ったり。
まあ主人公が一番強い!一番かっこいい!とかいうアニメばっかじゃつまらないのでこれはこれか。


あと1話からのとある伏線がはっきり説明されるのが最終話www
他にもはっきりと示さない部分多数。
こういう考える余地がある作品は好きではない。
せっかく作品を作ってるんだから、製作者なりの回答が欲しいのだ。
考える余地、らしきものが欲しい人は、その回答を無視して想像すればいいわけだし。
まっ、最初の期待以上には盛り上がりにかける作品でした〜


それに個人的に、主人公の声優白鳥哲ってのがwww
これの前に見たブレンパワードの主人公もだったが・・・
白鳥哲はどうしてもガンダムSEEDサイ・アーガイルの印象がwww
サイ、フレイ関係でキラにやられてたな〜w
あ、けどコードギアスのロイドはいい味出してるよねw
要は主人公じゃなけりゃいいんだよ!!


フォローとしては。
最終回はよかった。
ガンダムSEEDだったら25話で終わってるわ。
戦闘終了直後にEDw
けどリヴァイアスは26話、まるまる1話使って後日談を丁寧に描いてくれたから好印象!!
25話で終わってたら素で萎えてたやもしれんw


一言でいうと、このアニメ、宇宙空間という極限状況のためみなさん程度の差はあれ壊れますw