2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カイジ

最初から破戒禄まで26冊一気に読んだwww絵はやっぱあれだけどおもしろいなーきれいなカイジから重い腰上げて福本読み出してみたけど、イイわwけど寝れてないのは超痛いわw

集中講義終わったあと

プログラム。間違ってるのわかってて1個出して。1個ほぼ写して出して。1個完成しそうで。それも出せばあと1個!これはイける♪

今日もとか俺だめぽwww

今日は企業の人が来て講義してくれる集中講義。10時半から。寝坊なんて言語道断。ところが・・・3度寝くらいして起きたら・・・31日の10時40分w俺涙目www教室の中の友達と慎重にメールで連絡を取り、遅刻が問題なしとして30分遅れで入室。せふせふ。 そ…

やっちまった。。。

起きたら30日の朝9時。 授業8時40分から。。。しかも友達のノート借りたままっていう。。。 なんというwww氏ね俺www31日の2時半寝。

水曜なので。

マガジン立ち読み。 先が色々楽しみな漫画があったり。 前は楽しかったエア・ギアとかツバサがいみふだったり。 まー今後も読み続けるけどね。サンデーはハヤテが表紙&巻頭カラーだったのに購入w本屋でバイク雑誌にも興味が行ったが・・・今回は自重した。

暇w

17〜20。 これで今月ラスト。 今日はまかない食べた。 てかラストじゃないときは基本食べるようにしてるw

テストある系の授業、本日最終日!

というわけでテストが目前までやってきました。 バイトもあるというのに、未だにノー勉www これはそろそろやばいよ〜w 12日までに提出のプログラムレポート。 今日も進展なしw やる気なくなってきた。。。

帰ってきてから。

とりあえず30日の授業のノートを写す。それだけで満足して5時間遊ぶ。今。・・・(;^ω^)ないわwwwこの積み重ねが不可へとつながっていく・・・のかなぁ。。。

ぎり。

教室入ったら先生いたけどせふせふ。2,3限をうとうとで切り抜けて。プログラムレポ!!・・・1個も終わらず。これはひどい。。。

ばかー

29日の10時過ぎ起床。30日の5時半寝。

いつもどーり

28日の9時45分起床。29日の5時半就寝。

ニコニコ動画

最近ずっと見てなかったのに・・・テスト期間が近づくと見てしまうようです。3時くらいに寝るつもりだったのに、http://www.nicovideo.jp/watch/sm2143067を見つけちゃって久々に長野の帝王の踊りを見てましたwやっぱこいつすげぇwwwんで上記の比較動画…

エース最新号

買った。エースは最近毎月買ってるな〜けど昔はぼちぼちにしか買ってなかったからエースの今やってるやつが虫食い状にしか読めてない。。。今日読んで思ったけどやっぱエースいいわ。月刊最強やな!!未来日記はガチ(`・ω・´)

今日は超暇www

けど18〜23時半まで入った。最後の1時間以上バイト生俺一人っていう。今日くらいがちょうどいいなw最後にまかない?食ってオワリ。 今日の飯も社員から振られたから「うん」と言って食った。飯、計6回。果たして何回有料か・・・謎w ああ、そうそう。1月、…

最後の1週間。

ちょうど1週間後からテスト期間なので、月曜は今日が最後の授業。2限のプログラムの授業はレポ1週間後までなのにまだ4分の1残ってるし。。。 やべぇ。3限のやつは19日がテストだからまだまだだな。 まだやらないw

そろそろテストに向けてしっかりしたいところ。睡眠的な意味でも。

27日の14時半起床。28日の5時半就寝。

家帰って

4時間半経過。風呂入った以外何してたんだろ。。。漫画とネットだろうなぁ。。。はぁ。明日から頑張ろう!

ついに!

言ってきました!4月から続けるの難しいってこと!3月自体も何気に忙しいので3月後半で辞めたいんだけどねーはてさて。とりあえず今日が一歩目なので、2月、3月前半と着実に話を進め、しっかり辞めたいところw 仕事自体は17時〜23時半で忙しくなかった。後…

今から。

さーてどうなることやら・・・(15:54)今日は17〜23:30今日くらいがちょうど良い感じの忙しさ。暇でもなく忙しくもなくって感じ。有料扱いなのか微妙なまかないが食べられた。どうせ今月分もごまかされるやろうけどね!!

いつもどおりの土曜あうあうw

26日の9時15分に1回目覚める・・・サークル9時からあうあうwwwもっかい寝て15時起床www バイトから0時半には帰ってきたのになぜか27日の7時就寝。 勉強全くしてねぇwww そろそろヤバイw 俺のバカwww

インターネットうろうろしたwww

VIP発!Web漫画と小説の新都社 http://neetsha.com/ウェブ漫画ならただで見れるから良いね〜 痴漢男の人漫画描くの辞めるみたいやし、もし消えたら困るから痴漢男保存しとこうかな〜? マンガ一巻読破 http://happysad.jugem.jp/ 俺も人より漫画よりたく…

今日もオワテル〜

25日の10時起床。 26日の4時半寝。

オナニーマスター黒沢

意外に更新はえぇwww滝川が・・・滝川がぁっ!!!!(´・ω・`)つかこの漫画の人黒沢描き終わったらもう辞めるっぽいな。。。痴漢男も良かったのに。。。残念すぎる。

誘われたんで、お好み焼き。

とりあえず帰ってきてからANAのマイレージ会員に登録。帰りの飛行機の分のマイレージ無駄にしたくないし〜んで友人カツーン宅へ。例のごとくMakkeyも巻き込みwwwお好み焼きはおいしかった〜 んで話題の中心はバイク!やっぱ欲しいわ。。。春休み素で取る…

大学の研修旅行!

について今日もせっせと調べた結果、青春18切符もそう悪くないことが判明( ^ω^)行きは電車、帰りは飛行機あたりで頑張ろうかな。行きは大阪に微妙に寄れるし。研修終わったあとは2日間くらい名古屋周辺で遊べるしw三重に行こうかな・・・?w

今日は特別講義。

うちの大学卒の企業の人を招いての講義。とりあえず、昨日のダメージのせいで眠すぎ。。。説明の時間ほぼ爆睡www午後の問題も意外にムズくて間違うwまぁ今日と来週の2日だけで2単位もくれるから御の字やけどね〜

よし、決めた!!

とにかく今日からテスト勉強開始!いいかげん始めるんだ、俺!!このままじゃいつもどーりだ!

家で。

その遊びに行く前、ついにイーバンク銀行のカード到着!これで俺もネット銀行口座ゲトwww競○のネット投票でもやるか・・・?w

授業後。

食堂で2時間以上ダベって。その後家で2時間ほどgdって。20時半にMakkey宅へ。家帰ってきたら4時ですよ。んでこんな日記書いたりしてたら5時半前ですよwww/(^o^)\

いつもどーり

遅刻w 何も問題なかったけどね。てか今日研修旅行の詳細発表!やっぱ名古屋。移動手段調べてみたけどやっぱ高速バスが安い。ただ・・・ちょうど良い日の空き席がもうない。。。もっと早く言ってくれてれば。。。あと国立大学の後期試験と被ってる気するしそ…