ついに!

言ってきました!

4月から続けるの難しいってこと!

3月自体も何気に忙しいので3月後半で辞めたいんだけどねー

はてさて。

とりあえず今日が一歩目なので、

2月、3月前半と着実に話を進め、しっかり辞めたいところw


仕事自体は17時〜23時半で忙しくなかった。

後半は、日曜後半にしては忙しかったけどね〜。明日平日なのにこいつら遅くまで焼肉食いやがって・・・(#^ω^)ビキビキ

最後にお腹いっぱいまかない食った。今月5回目。

確実まかないは2回、食べる?って聞かれて食べたの2回、社員の余り物でいらないって言ったの食べたのが1回。

さて、今月まかない代として引かれるのは何回だろうか・・・?w


あ、帰りにタイムカードコピってきたw

タイムカード持ち出しバレてなきゃいいな〜w