2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

宮崎以来1週間ぶりw

先ほどの友人id:drevolveと日向人Yosukyに天神で合流。21時前。久々にひらおで天ぷら食ってゲーセンでクイズゲームやらやってスタバ行ってダラダラしようと思ったら23時閉店うぜぇwww0時くらいにdrevolveと別れ。その後マックで1時半までグダる。そして今…

スミス君ちから帰ってくる途中立ち読みもして。

28日の7時頃帰宅。途中椅子で1,2時間寝ちゃったりしたが。まともに寝始めたのは12時半。16時くらいまで寝る。んで高校の友人がど田舎のうちにキタwwwもう来ることもないと思うのでてけとーに案内して、食堂おすすめのもん食べさえて終わりー

初。スミス君ち。

まずは行く途中にオークションの落札された物を郵送。これで金ゲト( ^ω^) んでスミス君ちにWiiのスマブラやりに行きましたー20時〜28日の5時までいたなwwwゲームばっかやってた。スミス君ちの犬のかわいさは異常。

色々やろうと思いすぎて。

結局どれもこなせないのがいつもの俺です( ^ω^)サークル13時からなのに起きたら13時半っていうね。まーしゃあない。。。

ただの平日。

18〜23。23時18分とかにあげられたのがびみょだったが。まぁしゃない。飯食えたし良しとしよう。

負けたー

ふつーに負けたーだめぽー

DVD返すべきだったのに・・・

友達が取りに来てくれたw2時間弱はしゃべったなーくだらんことばっかだったがw

久々www

17時〜21時ということでとっても参加しやすかった。意外に打てた。アドバイス力のなさは定評どおりだたw

ゆうちょ銀行。

新ゆうちょ銀行口座開設ktkr。もひとつ持ってたのは当然バレて・・・wまー新カードが名古屋行く前に届くんだか届かないんだか。

勝ったけどねぇ・・・

昨日のビギナーズラックには程遠いぜー

忙しかった上に・・・

奇跡の22時閉店www17〜22しか働いてない/(^o^)\

本格スタートの幕開け

今日から頑張りたいところ。

うーん

バイトしかしてない気がす。16.5〜21

宮崎・・・綾のつり橋こええwww

累計607km走行。疲れた。けど楽しかった。

詳細はあとでおいおい書くとして

2日目は宮崎北部を堪能しましたとさ。

宮崎1日目

詳細は後日書こうw

ねみぃ!

20日の3時15分起き21日の2時15分寝。

眠すぎる件。寝る。早起きする。19日の22時寝。

その後。

勉強始めたの4時wwwにもかかわらずうとうと。まともにやったの6時間くらい?wwwんでテストはというと・・・余裕www内容が難しい科目だけに、テストは空気読みました、先生。地味にところどころだめだけど、まぁ良くらいは取れてるかと。

ただいま久々競艇中w

テスト後にパソコン室行ったら友達がするって言い始めて、一緒に始めてしまったwww初ネット投票。今日も勝ってないが。。。やっぱ賭け方考えないとだめだ。。。厚くしたり薄くしたり。100円だろうとただじゃないしね! ちなみに結果は32k-14kで18kプラス…

結局あのあと寝てないのだが。

今日のテストは超余裕( ^ω^)優だな。むしろ明日のがヤバい・・・しかも今すでに眠いからやばい。。。いつ寝てどんくらい勉強するかが・・・鍵か。 てか俺の友達の成績見せてもらったけど・・・いいねぇ。俺「可」大杉だろ。。。やっぱ怠けすぎた。未だに…

どうやら。

電気つけたまま18時〜23時半くらい寝たっぽいwwwこれは19日のテストやべぇwww

その後ダラダラと・・・

遊びまくって22時帰宅。うとうと。。。今3時!ここから始めるしかあるまい。。。

普通。

17日の7時寝。12時起床。

さぁさぁ

起きた時バイトまで残り10時間あったはずがすでに6時間を切っておりますw今から勉強するとか・・・wすぐ腹へって昼飯になるやろうし・・・だめぽ。

うめぇwww

16日の6時半起床。7時間睡眠ktkrwwwバイトまであと10時間。今度ばかりはちったぁ勉強したいと思いますぅ。

そして今。

何もしてねぇwww結局日曜から勉強スタート、みたいな感じだな。。。てか今から寝るしwww

炊飯中に仮眠。

したいなーと思って最近お得意の座りながら寝る体勢に入った。16日の23時半。炊き上がるの0時半前のはず。起きたら2時半過ぎだった\(^o^)/

最初暇すぎ、後半びみょダル。

16時半〜21時。前半やることなさすぎwww後半きゅーに増えた。まーこんなもんだ。てか次のバイトが1週間後w次のバイトまでに全く持って何もない日が2日間もあるんだがwwwまー色々考えたかったし、したいこともあるし。それに友達とのよてー組んでもい…

そういや今日は15日。

給料日( ^ω^)間違いなく働いた時間減らされてるわけですが、時間稼ぎ疑惑(というかしてるし、実際あっちも気づいてるだろう)が4日前のバイトで湧き上がったせいで、あっちに働いた時間減らす口実作ってしまた。。。自分なりに先月分を計算してみて。客観…