2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ。

長崎市:アニメイト君と僕のアシアト (よしづきくみち短編集) (ジャンプコミックス デラックス)作者: よしづきくみち出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/08/04メディア: コミック購入: 4人 クリック: 21回この商品を含むブログ (20件) を見る東京のふつー…

メモメモ

ネカフェ出て、 原爆落下中心地公園 平和公園 をめぐり、アニメイトで漫画購入。カレーの店 夕月で昼飯。昼の眼鏡橋を見た後長崎を離れ、大村競艇で負けてw佐賀市の一休軒 本店で夕飯。gkbrしながら三瀬峠に向かうも有料道路通れてウマーふつーに帰宅。到…

ズーマーで長崎!!

ノリで2連休に原チャで長崎。出発時メーター:11671.1kmなぜか昼くらいにようやく出発。まず唐津とか華麗にスルーして 佐世保市。案外でかい。 佐世保で ミサロッソ ハンバーガーショップヒカリ の佐世保バーガー食す。 うまし。 なんでミサロッソあんなに客…

結局さ。

8日の朝8時前に博多駅着いて、10時からの研究室行こうかなとは思ってたけど行かなくて。その後毎日毎日夏休みの余波でgdgdして。初めて学校行ったの12日の金曜日。最初から堂々とサボって北陸をゆっくり堪能するか、真面目に8〜11日学校行って12日からの…

福井。

2回寝坊でミスってるのでマジ注意。してたのに。うとうとしてて芦原温泉駅に着いて3秒くらいしてから起きる。めっちゃくちゃ焦って急いで降りる。荷物忘れなくて良かったー福井での目玉?は東尋坊。金沢での寝坊が響いて1時間くらい見れなかったけどここはそ…

金沢から福井へ

・・・目覚めた。ネカフェ店員の声で。。。 朝7時頃起きるつもりが10時に起こされる。入店12時間無清算だったかららしい。ってまた爆睡か!!飛び起きて出発準備。 まずダッシュで兼六園へ。急いで見るw俺的に「行くこと」「行ったという事実」が最重要とし…

金沢。

駅からバスに乗って、(旅先でバスに乗ることほど怖いことはない。地元向きな乗り物だよな。)銭湯 れもん湯へ!なんとなく調べただけだったがふつーに着く。2,3軒隣に100均があったんでタオルとかも仕入れられたし。おk。久々にゆっくり湯船に浸かってすっき…

富山から・・・

とりあえず、アニメイトw何も買わなかったけど。時間がないので飯だけ。富山ブラック!!というわけで 「大喜」 に中華そばを食べに行きました。これ・・・コショウで辛くて、その先のうまみというか味というかいまいちしないんだけど・・・。もういいわw…

夜があけて。

朝頑張って弥彦に向かう。ネカフェでもらってOKな雑誌を1冊ゲットして、それで時間を潰す。ガンgナンWING。バカリズムが新連載だった。弥彦着くまでは18切符見せる相手がいなかったので新潟大学前→弥彦までは結果だけ見れば無賃乗車??弥彦はケーブルカー…

急に。

色んな意味で受験終わってから、とりあえず新宿駅でムーンライトえちごの指定席を取ろうとするも、満席・・・5日の夜に出て6日の早朝に新潟着く作戦ははかなくも散りました。んでとりあえずM宅帰宅。たしか13時前くらいだったか??M宅でしばし考えた結果、1…

9月4日は試験なかったので

Y宅で起きたあとWと新宿に行って上記の本購入。Wと別れた後新宿で鹿児島の友人T波と10年ぶりくらいに会って飯。めっちゃ楽しかった!全く交流がない小学校3年までの同学のその後を聞けたからな〜また会いたいもんだ。別れた後はふつーにM宅帰宅。

メモ。

新宿:とらのあな夢渡りプルチネッラ (1) (角川コミックス・エース 98-14)作者: 大岩ケンジ出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/08/26メディア: コミック購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (15件) を見る特に買いたいもの…

試験後に・・・

暇。4日に何もないので遊んだ。んーと。覚えてるかぎりでは靖国神社、武道館、皇居散策、銀座に初めて行ったかな。あとは西日暮里に住んでるY本宅で飲み。W田とA尾とM田かな。そんまま泊まり。