金沢から福井へ

・・・目覚めた。

ネカフェ店員の声で。。。


朝7時頃起きるつもりが10時に起こされる。入店12時間無清算だったかららしい。

ってまた爆睡か!!

飛び起きて出発準備。


まずダッシュ兼六園へ。

急いで見るw

俺的に「行くこと」「行ったという事実」が最重要としても、

行くからには最大限楽しみたいってのは嘘じゃないわけで。

もちっとちゃんと見たかったなぁ。まぁ1人だからこれくらいでもいいっちゃいいけど。

ダッシュでバスに乗って金沢駅

福井を最低限楽しむための電車まで残り20分くらいで駅に着く。

おでんの店 黒百合

にて昼飯。コンビニとかでなく店頭でのガチおでんは初だったってのに、

電車の都合上5分でかきこむ!あんま覚えてないけどおでんとかの既製品然とした安っぽい味のが好きな俺がイルwwwまた金沢来る機会あれば今度はゆっくり食べるさ。

電車に間に合う。。。

どこもかしこも駆け足だなぁ。