福井。

2回寝坊でミスってるのでマジ注意。

してたのに。

うとうとしてて芦原温泉駅に着いて3秒くらいしてから起きる。

めっちゃくちゃ焦って急いで降りる。

荷物忘れなくて良かったー

福井での目玉?は東尋坊

金沢での寝坊が響いて1時間くらい見れなかったけどここはそんくらいで特に問題なし。

離れ島みたいなとことか行きたいっちゃ行きたかったが寝坊してなくてもキツかったかも。

あと船も興味あったけど1人じゃ・・・ねぇw

断崖絶壁って感じですげかった。そして滑って死にはしないかとかなり怖かった。



三国競艇に少々未練を残しつつ、駅へ帰って福井駅へ。

福井駅降りても即アニメイト

何も買ってねぇけどw

んで飯。

ヨーロッパ軒総本店。

今は昔。モー娘。高橋愛も好きじゃなかったっけこれ?

もはやどうでもいいけど。

当然ソースかつ丼を選択。

うまかった。ただ具体的には覚えてないw
飯食いながらギアスをワンセグで見ようと試みるも、失敗。
もしかしてワンセグにまだ対応してないテレビ局?

食べ終わった後30分くらいぶらぶらしたが、駅近くなのになーんにもなかった。

マジで。

これは九州だと佐賀に匹敵するレベル。

さすが福井だった。行ったことないけど島根とか秋田とかこんなんなのかもw

福井を経ったあとは京都発のバスに乗るため何も考えずに京都へ。

京都は5回目なんでもうあわてず。何も見ず。

食べ物、飲み物をコンビニで買って終了。

福岡への夜行バスに乗り込み、帰還。