結局さ。

8日の朝8時前に博多駅着いて、

10時からの研究室行こうかなとは思ってたけど行かなくて。

その後毎日毎日夏休みの余波でgdgdして。

初めて学校行ったの12日の金曜日。

最初から堂々とサボって北陸をゆっくり堪能するか、

真面目に8〜11日学校行って12日からのサークルの合宿楽しんだほうが良かったんじゃ・・・



まぁサボりはするけどそれは寝坊とか家でgdgdするためであってサボって遊ぶのは心から楽しめなくて自分の性にあってないし、

サークルのことはこの時期ガチで忙しいと思ってて最初から申し込んでなかったわけで。その予想できない大変さを乗り越えてまでは合宿行きたくないって思ってのは自分だし。



どちらにせよ後から考えても無駄なことだよなー。

今後に生かすとしよう。

サークル行かないと土日の楽しみ的なこと少ないし、サボっても家に引きこもってるんじゃ誰も得しないし。

メリハリだな!

(12月16日の更新現在、生かされてないけどなw)