金沢。

駅からバスに乗って、(旅先でバスに乗ることほど怖いことはない。地元向きな乗り物だよな。)

銭湯 れもん湯へ!

なんとなく調べただけだったがふつーに着く。

2,3軒隣に100均があったんでタオルとかも仕入れられたし。おk。

久々にゆっくり湯船に浸かってすっきり。

んで今日の宿?

コミックバスター 金沢店に到着。

コミックバスター悪くないかもしれん。北陸方面の旅、初めてのネカフェだらけだが・・・。なかなかどうして。

ネカフェに荷物置いた後、街をぶらぶら。

飯は 宇宙軒食堂 。

とんバラ定食を食した。

量は少々物足りなかったけど味は良かった。

ダブルとか頼めば大満足かも。

ネカフェ帰った後また延々と漫画を読むw