富山から・・・

とりあえず、アニメイト

何も買わなかったけど。

時間がないので飯だけ。

富山ブラック!!というわけで  「大喜」   に中華そばを食べに行きました。

これ・・・コショウで辛くて、その先のうまみというか味というかいまいちしないんだけど・・・。

もういいわw

急ぎだったから特に何も見なかったけど富山特に何もなかった気がするw

富山中心部はたぶん何もなくて、(俺が知らないだけかもだが)

田舎のとこに黒部ダムとか合掌造りもあるんだけど、結局本場?はそれぞれ長野、岐阜だし。

富山っていったい何を楽しめばいいんだろうな?



親不知が見れなくて悔しかったので富山から逆走して再び新潟方面へwww

寝てスルーがなかったら4時間くらい余裕があって、親不知から市振をブラブラ歩けたんだけどね。。。

結局は親不知に着いて、1時間弱駅周辺(もちろん海くらいしかなかったが。)をぶらぶらして、また親不知から乗車。はぁ。。。なんで寝てしまったんだ。。。

金沢へ。