いちおー学祭行ってみた。

23日。
13〜14時に腐れ縁M本とうろうろ。
サークルは最早関わってないのでスルーw
寮の友人のK山が所属する医学水泳部のを買ってあげたり。
Mと別れて。


14時から寮の友人のS藤と彼の友達が所属する演劇部の演劇を見る。
満員(つっても30人弱くらい)。・・・これが案外おもしろい。
今年の学祭用には8個演目があるらしく、他のも見たくなった。
そっからS藤の友人M屋君(俺にとっては顔見知り程度)が合流して、またうろうろ。
16時過ぎまで大道芸的なのを見て、Sはバイトなので離脱。


その後まさかのM君とうろうろw
そしたらMの知り合いの美術部の人と偶然会って、美術部の展示を見に行くことに。


1年生でこれほどまで・・・!!とか。
わけわかんねぇ。。。ってのとか
さすが「芸術」w
写実的なのが好きな俺が一番気にいった絵は2年生の描いたものだった。
あれだけ描けるとかめっちゃうらやましい。
漫画好きなだけで絵を描こうと思ったことはないからしゃあないか。

あと隣の写真部もついでに。
こっちもイイ感じの作品があったなぁ。


その後18時から演劇の最終公演があるとのことで、また見に行った。
正真正銘、六本松最後の公演。
・・・。

最初に見たやつのが良かったw
けど来年また見たいなぁと思う。


とまぁ4年にして初めて演劇と美術の見に行ったがなかなかよかった。
来年からは伊都?だろうし、伊都初年度に大期待!