メモ。

感想とか無理だけど買ったのくらいはメモっていかないとどこで買ったものなのか分からなくなるから。

今後はしっかり書いてくつもり。



福岡:とらのあな
全然関係ないけどとらにふつーにかわいい女の子が1人で来てたwww
なんか・・・いいなぁ。。。


新潟のネカフェでバックナンバーお持ち帰り自由!なガンガンWINGに新連載として載ってたのを暇つぶしに読んだのが出会いw
新潟大学前から弥彦に向かう途中にお世話になりました。そしてすぐ捨てました。
そこそこおもしろかったし、作者が昔ラジアータのコミック書いてたりで興味あったので購入決定。
俺が新刊1巻発売時から購入するとか珍しいけど・・・(最近だと神様ドォルズくらいかな。)
基本なんでもかんでもおもしろいと思ってしまうからあんま新連載読まないようにするべきなのかなw
金がなくなっちまうw


福岡:アニメイト
メッセージカードありだととらのあなのが質がいいけど、メッセージ付いてないならポイントシステムだとかカバーつけてくれたりだとかがアニメイトのが上だから、こっちで購入。

エンジェル高校 2 (サンデーGXコミックス)

エンジェル高校 2 (サンデーGXコミックス)

1巻買ったんで。犬上なので。そんだけ。


9月に1巻を東京で買って以来。大岩だからってのもあるか。そんだけ。


福岡:BOOKOFF 福岡福重店

ハザマノウタ 2 (ガンガンコミックス)

ハザマノウタ 2 (ガンガンコミックス)

1巻も古本で。まぁ惰性かな。買ってあげなくもない、と思うレベルだから古本で〜