片付け(PC内)中心な一日〜VIPSTARエンドレス再生

あの後10時くらいに気を失い、気付いたら20時。
ふぅ。


昨日読んでる途中だったスクラン11巻。この巻はいまいちかなぁ?周防と麻生とか、バスケが中心。自分的にはやっぱ播磨の沢近や八雲との絡みがないとどうもねぇ(笑
本誌でちっと前にやってた寺の話とかよかったけど12巻収録だろうな。
初回に付いてたDVD。なぜか僕のパソでは見れず。しょうがないからソフトを使いavi化して見ました。ま、良くも悪くもおまけ的。アニメ見たことないし、いつか見たいなぁ、って微妙に思わされました。


んで片付け。やっぱ年末だしね。2週間弱ここを空けるわけだからやっぱりきれいにしないと。

まずはそこらへんに散らばってる雑誌(主にジャンプ)を一箇所にまとめる。
いらないものを捨てまくる。
終わりw

寮の部屋はめちゃ狭いんであんまり時間はかかりませんでした。



むしろ大変なのはPC内の大整理。移動やファイル名変更やら削除やら。こっちも大体終わったから良しとします。



んでKH2。なんと24日の13時以来87時間ぶりのプレイ!らしい。
もうちょっとやろうよ僕。。。



今日だったかなぁ?寝てる時に夢を見まして。なんか部活の後輩が出てたような気が。なんかデートっぽいことをしてたような気が。しかもメアド聞いて断られてた気が。
・・・え?何それ?自分で見る夢くらい僕に優しくしてよ!ヽ(*`Д´)ノ
てかデートな夢を見るとかどんな深層心理ですか?もうやだ!(ノ-"-)ノ~┻━┻
・・・相手が漫画やアニメのキャラじゃなかっただけ良しとしようかヽ(´ー`)ノ





・・・そろそろこの日記の形式どうにかしようかなぁ。。。

7時寝。