競艇勝ちたい!

今日は12時起き。最近24時間のうち13時間寝てるはずなのに眠ぃ。


さて、きょーてー。

今年最後ってことで思い切り良く!基本200円で賭けていきました。



結果は・・・



惨敗。




2500円負けです。これで通算7500円。あれ?キングダムハーツ買えちゃうよ?
3連複で当たりなしは回避しましたが。
せめて2連単で当てられるようになろうと思いました。


ジュンクガンガンWING購入。理由はカレンダーに飢えてるからw
去年は好きなキャラの卓上型カレンダーが二つあったんですが、今年はKHの予約特典のみ。。。仕方なくWINGのまほらばで手を打つことに。



その後福屋行って立ち読み〜。いやはや、随分と立ち読み環境が厳しくなって来ました。エースもアフタヌーンも読めず。しゃあないからマガジンZシリウス講談社コンビ。とはいうものの、それぞれ大して読むもんないし。


ガッカリ気分でバイトへ。カレンダーを見ると、24日は2時まで入ったのに12時扱いでさらにガッカリ。店長は時間の数え方や足し算を知らないんでしょうか?(笑


今日は1時前に終わって1時扱いだったのでまだマシだったということで。


WING

エンチャンターとか瀬戸の花嫁とか。ま、おもしろい。瀬戸は基本1話完結だからいいとして、エンチャンターは前のを見てないから微妙にわからん。
まほらばは最近こんなん多いよなぁ。と思ったり。来月から始まるという新展開に期待。
ひぐらしがねぇ。スクエニ系雑誌で3つやってるけど本物したくなってきたわ。やられました。


その後3〜5時らへんで少し寝て、起きる。
地元ではPCで暇つぶしな予定なのでデータをPCに詰め込んだり。

KHをして、結局11時。
眠たい。。。