寮より去りて

その後親が迎えに来て、寮を去る。


ホテルに昼飯を食べに行く。中華バイキング。ホテルのだし、色々食べられるしで大満足。

タピオカミルクとか杏仁豆腐が美味ですなぁ。



そして北九州へ。叔父が建設系の会社に入ってて、その関係で系列のホテルで使える券をいただいたのだ!

スペースワールドに隣接したホテルで、部屋や施設もなかなかさすがダイ○ロイヤルホテル。


んで小倉の街へ。寝てないうえに慣れないコンタクト、目の調子は最悪で、テンション下がりまくり。そこで安いご飯を買ってホテルで食べることに。つか、昼飯に比べてめちゃ質素だなぁ。



温泉もまあまあ。修学旅行とかで行ったホテルとかには負けるけどねぇ。ま、あっちは友達とかと行ったってのもあるかな。


んで0時就寝。