親とだと自然になれるようななれないような。

mosuyan2005-12-30

7時起床。

もうありえないくらい健康的睡眠。やっぱ一人で好き勝手やるわけじゃないからちゃんと寝れるわぁ。


朝風呂〜してからバイキング。朝とは思えないくらい食べました。おかゆ、ごはん、みそしる、パン、湯豆腐、それにおなじみっぽいたまご料理やらウィンナーやら。湯豆腐がイイ!



スペースワールド
行ってきましたスペースワールド。否、ガンダムワールド2005。
SEED系のガンプラがキャラのパネルと共に飾ってあって、とても壮観な眺めでした!
SEED以外の作品は、放映してた時に使われてたっぽいポスターの前に、主人公機のガンプラが。Wのはバスターライフル構えてるやつとか、Gはシャイニングフィンガーだったりとか。こいつらは当時使われてたポスターがよかったなぁ。また見たくなった。
あとSEEDクイズとかやってて。8問中7問正解。アークエンジェル内の温泉名、天使湯を間違えた。。。


まったくアトラクションに乗らないのもアレなんで、タイタンに乗ることに。
60度の急降下があるとのことで、ジェットコースター苦手な僕は乗る前もうガクガクブルブルで。
けど乗ってみると案外楽しかったかなぁ。でもやっぱあの浮遊感はいかんともしがたいな。


さようなら北九州。またいつか。




熊本のダイヤモンドシティに行ってきました。田舎の真ん中に一極集中なショッピングモールとな。
服などを軽く見たが、むずいな。軽く悩んで何も買わず。つかそこに併設してたTSUTAYAがすげぇ。
コミックスが全巻ラッピングなし。立ち読みしほうだい。時間なかったからしなかったけどあれは魅力的すぎでしょうよ。田舎だけどそこは評価できるわ。



久しぶりに自宅着。
こたつでヌクヌク。
年末年始はお笑い番組だらけだが、さすがにおもしろいな。今日のレギュラー+HGはよかった!
まあとりあえず年始の古畑が見れれば文句は言うまい。特にイチローあたり。


さっきのTSUTAYAで買ったマガジン。北乃きいのが微妙に付いてたし、立ち読みする暇ないしで買い。
久しぶりにゆっくり読んだわ。だいたい読んだけど・・・携帯で書くのはめんどいので省略。早くパソでネットに繋がないと。。。


その後1〜2時間KHCOM。こっちでKH2はできないんで、いまのうちにCOMをクリアだ!といいたいところだが、まだまだかかりそうなヨカン(*´д`*)



なんとなくSHUFFLE!ひぐらしをインストールしつつ、2時半寝。
つか、ひぐらしの絵はひどい気が。。。耐えられなひ。