画像はガンダムワールド

mosuyan2005-12-31

8時半起き。
6時間寝たわりに眠いなぁ。



久しぶりにアミュへ。ほんのちょっとだけ行ってまいりました。鹿児島だぁと思う。天文館とかアミュが今の鹿児島の代名詞だと思われ。鹿児島に来た際にはぜひ!
といいたいとこだけど。別に観光地ではないんだよね。観光なら指宿とか霧島とかかな?


という振りではないけど、なんだかんだで霧島着。別荘(うちのではない)があるんだ、これが。


だからといって何をするわけでもなく。寝たりテレビ見たり。

晦日の番組最近微妙かなぁ?とは思ってたけどお笑いがなかなか。あんま好きじゃなかったけどおもろい。


で、年越し!特に感慨なし(笑


0時から3時間半ちょっと、電話帳の人たちに一通一通メールを送ってみるという暴挙。ほかの人よりは入ってる人少ないとは思うけど、やっぱ大変。とりあえず今日はあ〜まの段で諦めました。


そのあとはSHUFFLE!。シアとリンが出てきたくらいで終了。
KHCOMやった方がいいかなぁ。
で、4時半寝。

去年はセンターに始まり、大学にギリギリで受かってしまったり、寮に入っていろいろあったり、前期の単位を落としてみたり。今までてきとーに生き過ぎてるんで今年は自分でも変わった!と言える年にしたいと思います。二十歳だし。
う〜ん。二十歳にしてはなんて文章だ。。。(x_x;)