誕生日な一日〜寂しくなんかないよ

初めてっちゃあ初めてです。当日更新。

今日は編集をちょくちょくしつつ行こうかな、と。


とりあえず8時半起き。
30分くらいうとうと。1時間くらいPCサイトビューアでうろちょろ。

んで。敷き布団とかの洗濯。カバーは洗濯で中身は干す。今日はくもりでまったくそんなのに向かないのに、なぜしたかというと・・・カビ。カビ?カビだよ。カビが生えてたんだよ。敷き布団カバーの裏に。いや、ちょっとよ?ちょっと。さすがにそんなには生えてないよ。
やっぱ床に直で敷くのは厳しいみたいです(汗
とりあえず洗濯しました。濡れててよく見えないんで乾いてからの結果待ちですわ。


んで、KH。ビーストキャッスルクリアして、ドラゴンのとこ行きました。ムーランともビーストとも馴染むソラのデザインてすごいわぁ。


14時半から1時間ほど昼寝しようかと思う。んで15時半に起きたのに・・・謎の二度寝
寝ぼけてるときは何をしでかすかわかったもんじゃありません(汗
しかも目覚ましなし。

どー考えてもやばい状況の中、奇跡の救いが!16時半に宅配便の方がドアを叩いて起こしてくれましたヾ(^▽^)ノ
オオ、神よ!
ってことで17時前に寮を出てことなきを得ました。



行く先々カップカプールカプッルカップル。もー。(あくまで、移動しにくいから)うぜー。
おや?俯きながら、心なしか暗い感じの男性が歩いてる・・・仲間?いや、オレは暗くない。むしろ誕生日でハッピーだ。断じて仲間じゃない!!とか思いつつ到着。


まかないがちょっとクリスマスっぽいチキンだったり、客が持ってきたケーキが食べられたり。
今日は指がヌメって仕方なかった。いつもの摩擦係数に対して0.3倍な感じ。ゆっくりやってたら奇跡の2時終了。。。



帰りに自分のためにケーキ買いました(爆


寮には仲間がいる。温かい・・・?けど敵もいた。なんで寮にいるの?と聞けば「彼女が自宅生だから。いろいろ大変よ。けど23〜26日毎日デート」だとよ。そんな彼の生年月日は1985年12月25日。僕ときっかり1日違いだぜぃ(?)



夕方届いた親戚からの誕生日?プレゼント。実用的な食い物。じゃがりこ紗々、チョトスetc...お菓子に関して言えば、恐いくらいピンポイント。親ですら・・・否自分以外知り得ない好みを何故?マジ感謝です。てかおばさんの奇跡。まさに聖なる日。


しばらく待ってると、狙い通り!ケーキ屋で働いてる寮の人が売れ残りを持って来てくれました(o^_^o)
大量ゲトです。
とはいっても標準のホール半分ちょっとってとこですか。さらにそのうち半分を食べて、気分悪くなる(笑
バイト先のと自分のとを食べたあとだからしゃあないかな?

エウレカの最後にKH2のCMが!!見たことないシーン満載のネタバレオンパレードでワクワクです。


ケーキが5時半。KHとかしてないのに今8時半。風呂入ってエウレカ見たくらい。なんで???
てな疑問形で9時寝。