ついに二十歳か。。。お酒飲めるじゃん!(笑

8時半起き。

今日は寮の大掃除。

微妙に手伝うも、やっぱ気分悪いので9時半から寝てみる。

んで19時起き。いや〜よく寝たわぁー。って感じだがまだまだ体調がね。なんで良くならんの?

つーか、賞金王決定戦行けんかった。。。しかも結果は1-2-5よ?インから1-2とか絶対買ってたしぃ。濱野谷憲吾好き(もちモンキーターン。ま、強いしね。)だから5も買ってたし。マジで行けばよかった。。。


起きて、キムチ鍋。鍋はこの冬初めてですが、美味でした。やっぱ鍋いいわぁ。体が温まる。心が(ry (´・ω・`)


気分微妙にも構わず、KH。まだまだ序盤ですが、ストーリーに引き込まれますなぁ。グミシップなどのサブも完璧や。このゲム最高。とかありがちな言葉で褒めまくってみたり。
基本ゲームをけなすことができん人間なんで。他意はないです。


そんなこんなで24日は僕の誕生日なんで、寮の方々に祝っていただきました(^-^)v
いや〜。今までの人のも祝ってるんだから自分のはあるだろうってわかっててもやっぱうれしいね(つд`)
プレゼントにはワイヤレスマウスをいただきました。ですが・・・僕のパソコンの都合上使えず。お蔵入りです。残念。次のパソを買ったときにでも使わせていただきやす。
あと、個人的にディスククリーナーもらう。こちらも使わせてもらいまする。


1時にそんなんが終わったあと、2時間グダグダ、2時間KHで5時半就寝。