一回7時前に目覚めたりするも、結局8時起き。

チャリで学校行く途中にめっちゃスリップ。危ない!危ないです。曲がろうとしたらタイヤが傾いたまままっすぐ進むんだもん(汗
雪危険。


1,2限?そりゃあ受けたけどさぁ。いや受けたとはいえないか。教室には、いた。


朝から気が気じゃないんだって言うKHの発売日。知り合いは昨日フラゲしたらしいが、こっちなんて予約特典付きじゃい!

2限終わってひたすらダッシュ。なくなるわけないが、この手に掴むまでは!
ついに手に入れちゃいましたが。とりあえず学校に直で戻りました。

だって寮帰ると3,4限無くなりそうだしw

4限とかパッケージ見ながらそわそわ(笑


早速プレイ開始。
なんとプロローグだけで3時間ありました!
映像も相変わらずきれいだし、これからに期待大っす。

んで、寮の人たちと一緒に焼肉食べ放題。45分間だったが、30分過ぎたくらいで割りと満腹。

その後カラオケ。このときから徐々に気分が・・・
結局5時まで。帰り着いてから風邪薬飲んで、5時半寝。


・・・もっとキングダムハーツのことを書きたいが、これを書いてる現在体調が悪。無理。