割りとまともな雪でした。さすが寒波。

んで1限ね。実験。二人一組でやるんだが、ペアがいないΣ( ̄□ ̄)!

電話したら寝てました。1時間勘違いしたらしい・・・ってどんな勘違いですか?(笑

10時過ぎに終了。次の授業まで5時間あるんでとりあえずヤマダ電器に行ってみる。

明日発売のKH2を予約してたんだけど、予約レシートを失くしてしまったのでね。ほどなく終了。


TSUTAYA。別冊ヤンマガ未だ見つからず。しかも立ち読みできる雑誌減ってるし(ー'`ー;)

しゃあないんでアニメ雑誌を読むと、なんとSEED DESTINYの特別番組をやるそうじゃないっすか!!
わっほ〜いヾ(^▽^)ノ

わけもわからず終わったあの最終話に追加シーンを入れて放映らしい。んで、25日深夜、つまりは26日にあるそうな。これは見るしかないっす。


ごはんがおいしくなるスーパー、ダイエー。今日は鍋をする気満々で買いに来ました。豆腐とか。白菜とか。つか白菜高っ。


レポートやって、真の自由を勝ち取ったかに見えたが僕は授業のノート取ってないんだよねぇ。やっぱそこは年内に写し終わるべきか?

ま、授業終了。

んで、、、18時頃寝てしまって、、、20時に起きるつもりが、、、はい、キマシタ。23時起き〜。
夕方に寝ると深夜に起きる法則ですね。


つーか今日はスナック菓子とチョコしか食ってないし。鍋ってなんですか?


先輩とラーメンを食べに行く。チャリで20分くらいかけて軽く雪の降るなかひた走る。大濠公園なる場所は大きな池があるので風を遮るものナッシン!台風並でした。
そして元祖のラーメンにありつく。温かい。。。ここの店員の態度とは大違いだw


そして向かいのコンビニに・・・ありました、別冊。そりゃあ買いですわ。北乃きいっすもん。


んでサンデー立ち読み。

ハヤテ
シスターは何を・・・。個人的にヒナギク好きなんで助っ人で出てくれて何より。それにしても虎の穴ダンジョン話、一体なんなの?いらんくない?(笑


クロス・ゲーム
絶対可憐チルドレン
etc

ヤンジャンはI"Sの袋閉じがあったのでこうにゅー。

いいかげん外寒すぎですわ。


風呂入って2時。ヤンジャンとか別冊読んでたら3時過ぎ。最近漫画買っても一部しか読まなくなってるわ。もったいないけど読む気が。むしろ時間は余ってるのになw


結局シンフォニアせんかった。明日はKH発売だし、シンフォニアのサブは2月だなぁ。ドンマイ、テイルズ(?)

4時過ぎの記憶を最後に、いつのまにか寝てる。ってまたかよ!