正解は、窪之内英策のチェリー。

浅い眠りとなっていたので7時くらいから意識が段々と回復。んな眠りで疲れが回復するわきゃなく、気分最悪。

1限は久しぶりに遅刻しなかったなぁ。1ヶ月以上ぶりなのは間違いない。

2限は死亡。寝たあとが顔について友人に笑われますた。

帰ってそっこー寝りゃあいいもんを、シンフォニア。そしてクリア。
ラスボス第2形態より第1形態のが強いんすけど(汗
何にせよ、余裕。
ストーリーとしての評価はびみょ。ストーリーで語れきれてない部分が多いと思う。伏線の放置プレイですか?(笑
ま、テイルズだし、むしろ評価すべきはサブ。僕はまだほとんどやってないが、豊富なサブイベントは今作も顕在。いいんでない?

んで1時間ちょっと寝て起きて30分「行きたくなーい」って言ってからバイト。
まじやる気せんし、このバイト今は最高に嫌いです。はよ辞めたいわ。
いつかまた愚痴を書こうかな(笑

帰りに別冊ヤンマガを求めコンビニをさ迷うが、手に入らなひ。

2時着。
1時間グダグダしたあと3時に気絶。4時30分に起こされて、我にかえる。
レポをひたすらやって朝を迎える。
レポ終わり〜。これで地獄の3日間が終わりを告げました。
久しぶりの風呂に入って、1限開始〜