別冊ヤングマガジン売ってないんすけど

8時起
いつもは小テストがある1〜3限。テストなし。1〜2限出席もなし。来なきゃよかった。4限はふつー。

バイトまで時間がないにもかかわらず、ジャンプ&ヤングガンガン購入のために本屋直行。

んでバイト。

私最近空耳が激しいのです。マイヤヒ的な聞き間違いではなく、存在しないはずの精霊さんの声が聞こえてくるのです(ぇ

学校でも、話し掛けられた声がしたときに「え?なに?」と言うと、「・・・何も言ってないよ。」と怪訝な目をされるとです。
寮でも同じく。しかも複数回。そしてついにバイト先でも。。。精霊さんはどこにでも住んでるんですね!(違

やはり寄る年波には勝てぬのかと思う、19才と361日な僕。

も一つ。12月は成功すると思われた、「NO!洗いもの割り!」キャンペーン。

・・・やっちゃいました。ロックグラスが逝きました。ご冥福をお祈りします。



明日の1限レポが終わってないにもかかわらず、立ち読み。スピリッツで窪之内英作(字がわからん)の新連載など。
窪之内さんはショコラとかツルモクの人ですね。ショコラしか読んだことないけど絵の感じとか好きです。
新連載のはなぜに方言!?と。僕は方言が嫌い、というかあまり好きではないです。残念(ぇ。詳しい話はここでは省略またいつか。

立ち読みばかりじゃ悪いんでそのセブンでファミ通購入。セブン限定ジ・アビスキャラシートついてたし。地元にセブンないし(?)。


ファミ通はなんてったってKH情報。カイリとか王様とかやっと公開っすか。マジ楽しみやわぁ。


レポは友達のをコピー。さて写すかと思いつつ、4時前の記憶を最後に意識が・・・ってレポもだけど風呂入ってないし寝巻にも着替えてねぇよΣ( ̄□ ̄)!