おーそうじ。なんてまともにしたの初めてかも。

ずっーと片付け。

10時〜18時まで。あと8ヶ月はお世話になるし、ちったあ掃除するかぁ。

まじネムイつか頭痛い。自業自得ですわなぁ。

カニ食べ放。
前はカニ嫌いだったんが、どうやらレベルアップ。
「食べたくない」→「出されたら食べる、けど自分で金払ってまでは食べたくない」
大いなる一歩(笑

二次会っぽいのでカラオケ。
グラスホッパーを飲む。720円だからおごりじゃなきゃ絶対注文しない一品・・・歯磨き粉?ミントのせいで歯磨き粉を飲んでる感じです。僕にとって、ミント味=歯磨き粉。飲めん。

とりあえず「カルマ」を歌って、それで満足。
カラオケ中何回も睡魔に襲われるが耐える。そして耐え切る!

1時に寮着。

そういや昨日オモロイサイトを見つける。

http://schrun.hp.infoseek.co.jp/data/sect.html

派閥なんて知らんかったわぁ。自分はお子様ランチの旗が気になる派、か?
縦笛派も推すです。

てかレポートやらにゃあ。
・・・気がつくと机で死亡してました。もう寝ます。
3時過ぎ寝。