タイトル思いつかないくらい何もしてないってかバイト行かなきゃ時間

4時30分起床。

な〜にやってんだか知らないけど休日なんてこんなもんです。
起きてからしたことと言えば・・・


シンフォニア


以上。
レポート5つのうち一個も終わってないな。

起きてから3時間くらいしてやっと風呂入ってるけど、その間たぶんずっとグダグダやってた記憶が。あるようなないような。24時間くらい前のことだというのにもう覚えてません(笑

18時に仮眠を取る。1時間後に起きる予定が・・・・
23時起床。。。何回目ですか?これ。

ひたすらゲーム。

とりあえずシンフォニア


ラスボス直前まで行きました。
もう倒すだけ。そう、KH2は目の前だ・・・ま、シンフォニアもせっかくだしサブイベントで遊ぶけどね。

んで、レポート。やっと5時に始めてみる。
やっぱりグタグタ。9時にやっとこさ終わる。
だってレポートパソコンのWord使うやつよ?
そりゃあアニメも見たくなるし、スパイダソリティアマインスイーパもしたくなるわぁ。ボク、マインスイーパだけは得意なんすよ。もうそりゃあ。うん。この話はまたの機会ということで。

つーかさ、今日今からバイト。夜までぶっ続けで寝れません。もうどうしましょう。
今日のグダグダはしゃあないや。レポート中に7時から始まるエウレかを10分ほど見逃したのが心残り・・・な感じでバイト行ってきマース。