金曜くらいしか外に出掛けてないかもね。(引きこもりじゃないyo)

7時起き。
朝っぱらから雪がちらほら。最近雪降り過ぎ。やっぱ鹿児島とは違うんかねぇ。


いつもより15分早く出て余裕の到着。1,2限は授業を聞かず他の授業のレポート。テストまであと1ヶ月。そろそろ授業聞かんとやばいってのに、日曜、月曜夜、火曜夜とバイトなうえに月〜水にレポート5つ提出。しゃあないよね(つд`)
うんざり。むしろバイトにうんざり(x_x;)

恒例ドンキ。パン&茶&ラーメン。買うものもいつも一緒なりw

スクラン11巻は千葉の友人が買ってくれたそうなんで買わず。つか今日発売日なのに福岡ではまだなんでしょうか?千葉はさすがに関東やね。


同じフロアの受験参考書コーナーにいる高校生を尻目に漫画のコーナーをうろうろ。「GO!GO!ジャンプ」こうにゅー。


ビックカメラ。今月買う予定な外付けHDDを物色。250か300がイイ感じ。相場は15000〜20000円。参考までに価格.COMやらオークションでも見てみるかなぁ。いや、ビックカメラで100人に1人タダを狙ってみるか・・・(笑


寮着。さっき買ったジャンプ増刊を読んでみる。・・・微妙。最近本誌もだけどジャンプおもろくねぇ。半分くらい読んでやめ。
なんか21時くらいに寝ちゃう。

0時に一瞬起きてまた寝る。

1時過ぎに起きる。
田島が停電だぁ!なんで?雪の重みで電線切れとか?や、雪降ってないな。とりあえず近くのマンションも明かり消えてるらしい。
ワクワク。こんなので軽く興奮するなんてマジ子ども。まだ未成年だし、そこは子どもで通させてくれぃ!
・・・10分くらいで回復。つまらん(笑

また寝る。1時30分。