立ち読みしたことについて書いてもなぁ。けど今日立ち読みしか(ry

今日も8時起き。
授業はなんとなくこなしつつ、3限の中間は失敗しつつ。4限で終了。


立ち読み

ヤンジャン
GANTZ
これからどうなるんだ〜?玄野(字は自信なし)が元に戻ちゃったよ!マジ展開読めないんすけど。この展開もアリかとは思ってたけど後は続くのか?たしか単行本で結末はなんとなく考えてる(当たり前か)とか言ってたが、はてさて。楽しみですわ。

ZETMAN
ついにプレイヤーや仁の父親の正体が明らかに!前からなんとなく予想つく感じではあったが。何はともあれ掲載P増やしてくれ。あと、木葉だっけ?(もう名前とか基本うろ覚えだぁ。)ヒロインと主人公の絡み増やして。当然ラブコメ未満な範囲で。

B型H系
ついに金城さん宅へ!もう山田は相変わらず頭の中暴走気味ですわぁ。次週からの対決(!?)に期待。

あとは華麗とか。


マガジン
エア・ギア
やっぱスリーピングの人がアイオーンごときにやられっぱはないよねぇ。微妙に最近の展開についていけてない僕です。てかアニメ化っすか。危険っぽいとことエロいとこはどうにかするだろね。天天がアニメ化できてる時点でエア・ギアアニメ化とか余裕っすねw

スクラン
もう最近はおもしろさとか気にしなくなってきた。とりあえず与えられた課題、単行本購入。とーぜん、DVD付き限定版。

コマコマ
個人的には好きだが。しゃあないか。好きってかいちおー読んでる。ジャンプとかだったら余裕で打切な作品。



サンデー
ハヤテのごとく!
僕は漫画の予想とかとても苦手なので。なぜシスターが二人いるのか全く理解できず。なぜ?
ナギでも西沢さんでもヒナギクでもいいからラブなコメやってくれ!とか思いつつそんな漫画ではないことは重々承知な冬の空・・・最近雪降り過ぎです。

チルドレン
3人組はつぉいよ、と。あのでかい人形の中にテレポートねぇ。。。

クロスゲーム
もうちょい展開早くしてください。



つーか、スクエニの策略にまんまとハマった。

キングダムハーツシリーズ アルティマニア α
購入。
だって「イントロダクション オブ キングダムハーツⅡ」よ?買うしかないって。これでⅠのおさらいやね。COMは・・・まだ。予定では、シンフォニアクリア→COMクリア→アルティα読破(KH復習)を22日までにやるつもり。まあ、無理やね(笑

シンフォを微妙に進めた。

4時30半寝・・・って明日7時起きやん。行けるか・・・?激しく不安。