要生活改善

起きたら9時前なわけで。・・・授業始まってるやん!!無理ぃだーー!そろそろこんな生活にもガタがきたようです。冬の布団が温かいせい?そうなの?そうだよ。



2限に返ってきた中間が20点(100点満点)だったり。
3,4限爆睡したり。

木曜はほら、サンデー,マガジンでオールオッケーです。

サンデーはやっぱハヤテよなぁ。てか西沢さん1週だけってのが気に食わん。作者いっつも2〜3週に分けたかったけど1週で。(http://websunday.net/backstage/hata.html)とか言ってるし。2,3週使っちゃえよ!
マガジンはエアギアとかツバサとか。コマコマとかも嫌いじゃあないんだがね。ファッションなんちゃらとかフルスペックとかよりはよい。
てかヤンジャン読むの少なくなっちゃった。。。カウンタックも10話くらいで諦めたし。今週はB型H系と「生きたい」くらい。華麗は?ガンツは?もぉ〜


帰って1時間仮眠後。12日ごとに回ってくる電話当番・・・きもしない電話を待ち続ける寮限定イベント。それをしつつ19時からずーっと20世紀少年の復習。11〜19巻読破。やっぱ浦沢おもろいね。結局「トモダチ」は誰だ?昔は「フクベエ」+「誰か」の二人で、フクベエは死んじゃったとかだよなぁ?「誰か」が今のトモダチなわけだな。


そしてシンフォニアだ!久々だ!1時間弱でびみょ〜に進みました。友達が今日発売のローグギャラクシーをしてるのなんて知りませんよ。今の時代、シンフォニアっすよ。決して、来週発売のジ・アビスなんかじゃないっす。けどバンプのカルマは好きです。


3時寝。