いいかげんまともな時間に寝ないと体内時計にも限界あるぜよ

しばしダイジェスト。

「起きれた!僕起きれたよ!遅刻せずにすむよ。」

「ちぃっ、差し場がない!おばさん、やるな。」

「おいおいおいチャリのチェーン外れちゃったよ。」

「授業中なのに、ね、寝れない!?この僕が・・・?」

「昼飯ウマー」

崎陽軒のシュウマイゲト!」

「ドンキ安っ!」

な1日でした。
なんでかって?
寮帰り着いてから1時間シンフォニアしたんだよね。その時19時だったわけさ。布団でゴロゴロしてたさ。気がついたら0時回ってたさ。。。

ファミ通
http://www.famitsu.com/game/news/2005/12/09/103,1134101397,46585,0,0.html
今更発表ですか?スクエニさん。KH1+COM+2のセット。遅いし〜。なんか相変わらず汚いし〜。ま、KHはおもろいから許す。それはそうと22日までにCOMクリアしないとなぁ。

http://www.famitsu.com/game/news/2005/12/09/103,1134102435,46587,0,0.html
ヴァルキリープロファイルの1のリメイクと2が出るみたいっす。ヴァルキリー前からやりたいやりたいと思ってたけど余計やりたくなったね、ただ時間無さ杉だけどね。

パソ内のエウレカ。やっと26話。区切りいいっすわぁ。

シンフォニアをし続けたりで9時30分就寝。